夏目五郎氏 スロマガ 辞めたのね

Sponsored Link

近頃では、
パチスロに対する情熱が減少してきたため、
巡回するパチスロブログの数が増えることもない。

基本的にチェックするのは、
feedlyに登録しているサイトのみです。

feedlyを簡単に説明すると、RSSリーダーなんですが、
登録しているブログが更新されると、
読んでいない記事が自動的にストックされていき、
feedlyにアクセスすると未読記事に簡単にありつけるという感じ。

古い順から並べることもできるので、
順番に読みたい私は非常に重宝しています。

さておき、

feedlyを使っていると
敢えてブログまで訪ねて行く行為をしなくなるので、
更新されなくなったブログは自然と目に留まらなくなります。

パチスロブログは、減退傾向にあるので
読むものが少なくなって寂しいですね。

それも時代の流れか。

このブログも更新頻度は減ってますが( ゚Д゚)

時代の流れといえば、
私のパチスロ人生中で、大きな衝撃を与えてくれた、

スロマガ旅打ち人 「夏目五郎」氏

都内での実戦ブログをアメーバブログでやってくれてたのですが、
私自身のパチスロ環境の悪化とともに、見に行く頻度も減っていて、

久しぶりに、どうなってんだ?と見に行ったら、
 
 

閉鎖されてました。

 
 
 
スロマガサイトの連載もよく見たら3月中盤から更新されてないし、
(気が付かなかった(´Д`))

以前から、
スロマガサイドとの関係も悪化していたのでしょう。

ネットで見た限りでは、
既にスロマガをヤメたのが濃厚のようです。

それはそれで、
私の中での パチスロの象徴の一つがなくなったのかなぁと寂しく思います。

このブログを本格的に始めた時が、ちょうど夏目五郎氏の旅打ちとシンクロしていたこともあるし、
私自身 旅打ち時の 彼の稼働スタイルや言動に

もの凄く刺激を受けて、記事にもたびたび書きましたし、

あの時代のパチスロハイエナの最先端を、旅打ちブログで毎日読んで、
私も頑張ればパチスロで 結構稼げるのでは?という夢を見せて貰いました。

パチスロをするモチベーションが湧いてきたし、
実際に勝つことができたのも、彼の影響があったからでしょう。

なので、

1つの区切りとして言いたいです。

「今まで ありがとうございました」

この場で言うのもどうか思うのですが、そんな気持ちです。

そして、今度は
新たに始まった彼の個人ブログ、

夏目五郎 裏ブログ」をチェックしていきましょう。

最新の記事では、
弟子を5人とって、パチンコ・パチスロで勝てるチーム作りを構想しているようです。

と同時に、ネットビジネス方面にも向かうのではないでしょうか。

この先 彼がどう行動するのか?

興味が続く限り見てみようと思います。

それでは夏目五郎の新ブログ
夏目五郎 裏ブログ」を、feedly に登録してきま~す。

おしまい


Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報