南国物語 待望の「フゥァ!フゥァ!」

Sponsored Link

前日の南国物語のまぐれ勝ちで、

昔の裏モノ風 沖スロが、
好きになったような そうでないような。

近頃では珍しく狙い目も多そうな台なので、
この日も開店から少し時間をおいて覗いてみました。

すると、
こんな台があったので打ってみます。
 
 

☆南国物語 当日200G

 
 
222Gのゾーンは連チャン後が効果的なようだけど、
情報を知らなかったのでゲーム数だけ見て着席。

スルーしたのですぐさま、もう1つの打てそうな台へ。
 
 

☆南国物語 185G 宵390G

 
 
この台は、リセットなら当日222G、
宵があるなら宵含500Gが狙えるという一石二鳥台。

これが、
宵含500Gのゾーンで当たったのではないだろうか。

前日はリセット、この日は据え置き濃厚?
隣の台はこの台よりも前日ハマっていたからリセット確定と、
見極めが難しい。

持ってきたコインですぐに当たって非常にラッキー、
両隣がハマっているので申し訳ない気持ちはあるけれど・・。

まぁいい、
REGで当たってここからが勝負。

すると、
 
 
  
 

「ドゥ~ン」 (サプライズ予告の音)
 
 
 
 

やりました!連日の一撃で天国へ!!

2回目のビッグだったかな?ちょっと違和感があって

ああ~っと~、これは!
 
 
 
 

「フゥァ!フゥァ!」 DAAAAAAA!!!
 
 
 

Sponsored Link

どこまで逝っちゃうの~

( 一一)

 
 
 
  
 
 
 
 
 
DSC_6115

最低ゲーム数かな?( ゚Д゚)

その後も順調に連チャンは続いて、

DSC_6116

もう一声

DSC_6117

ツイテル。

32ゲーム+αでヤメ。
投資は100枚だから大満足。

スロは打てる台もう無いし、
パチンコは釘が厳しいのでこの店は撤退。

あと一軒回った店で、こんな台を打つ、
初打ち

☆ヱヴァンゲリヲン REG後430G

エヴァの天井狙いは夢がないので、
当たっても面白くもなんともないけど、あったのでね。

200枚入れたところで

DSC_6118

演出はよく解りません。

DSC_6119

運よくBIGで勝てました。

う~む、淡白。
感情の起伏もないもない、ただの作業ですYO!

4月も打てる台数は少ないものの、
引きだけは良くって、善戦中。

おしまい


Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報