南国物語 初打ち1ゲーム連達成

Sponsored Link

オリンピア平和の台は結構好きなほう。

この度出てきた「南国物語」は、
久々にハイエナ的な狙いができそうな台だから・・、という訳でもないけど、

面白そうで、なんだか打ちたい気がしていました。

パチンコ貯玉2000個までの店で、
甘デジを一通り見てパチンコは断念、

パチスロのシマを通ると、
朝一台でこんなのがあったので、当たるまで打ってみようかな。

リセット傾向は、ランダムな感じなんだけど。
 
 

☆南国物語 0G 宵480G

 
 
店的にリセットかどうか、微妙なラインの宵G数。

南国物語にはリセット恩恵もあるようですが、
一応据え置きでお願いします!と思いながら打っていました。

結論から言うと、

リセットでした!!

宵越し759Gも難なく超え、宵越し天井も突き抜けまして( ;∀;)

基本演出が無いので、
リセット判別もできませんね。( ゚Д゚)

当日600G位で当たったかな?(記憶が曖昧)
良く回るので、意外と投資はかからない印象。

初当たりは当然REG
ここからが勝負ですよ。

DSC_6102

!!!!

DSC_6103

やったぜ(‘ω’)ノ

スイカから3ゲーム間、ストップ音が変わって~

PUSH!!

PUSH!!

金7

金7

DSC_6110

ビッグ多くて助かる~。

リセット喰らっても、連チャンさせればなんとかなりますね(´Д`)

沖ドキもほぼ触らないでここまで来たし、
似たような台を自分が打つとは思っていませんでしたが、

面白いですね・・・出れば。

連チャン中の32ゲームのアツさを初めて味わいました。
中毒性あるわ、これ。

でもハマるとヤバそうなので程々にしておこう。

逆転でなんとか勝って、気分良くて、
帰りに覗いたもう一軒で、5スロを打ってしまいました。

IS

IS

DSC_6112

DSC_6113

インフィニットストラトスと、地獄少女。

浅めから打って大敗。5スロ1000枚程減らす。

インフィニットストラトスはCZの無理ゲー感が凄いけど、
その辺のバランスを変えれば 面白いと思うんですけど(躯体が好きだからか?)

地獄少女、あれは駄目だ。
どうにもならない。

天井直行、ART中にBAR引いても無いも起こらない!!

出なさすぎ。バイオハザード6に匹敵する感覚です。

まぁいい、
南国物語で出たから、トータルでは少し勝っている。

沖ドキも打ちたくなってきたYO!
(一度も当てたことは無い)

平和つながりで

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報