虹色ウルトラマンの後ろでキャプテンパルサー

Sponsored Link

若干の浮きで迎えた月末。

なんとかプラス収支で終えたい気持ちと、
そんな短いスパンで考えていては
いけないだろう?
という葛藤をしていました。

それでは10月31日の実戦になります。

☆1台目:AKB48 0G 宵44G

44ゲーム回ってたら少しは期待値あるかも的な感じで。
スルー。据え置きでした。

2013_1031_091051-DSC_1231


スタンバイモード中に引いた強スイカから推しメンチャンス、
ベルナビにキャラ乗ってたのをはずしたのがこの日の結果を物語る

☆2台目:北斗の拳 転生の章 0G リセット濃厚台(前日当り中閉店)

250あべし付近まで回してスルー。投資がキツイ。
スロマガの夏目五郎氏がリセット後250G狙いして
かなり負けてるのを見ていましたが、どうなんだろう。

☆3台目:化物語:0G 宵597G

123Gで解呪から

2013_1031_100017-DSC_1232

ヒット。

倍々チャンス一回で250枚で終わり。
この機種のことよく知りませんが
解呪高確があるかもと思って少し回してると入ったけど

2013_1031_101456-DSC_1235

解除できずヤメ。

これでもう何もないので移動です。

時間もあまりないので
帰り道の10スロ5スロがある店へ

☆4台目:プリズムナナ 5スロ 0G 宵49G

いつも助けてくれるナナですが、
マジカライズゾーン(自力解除ゾーン)に入るも負け。

☆5台目:キャプテンパルサー 5スロ 0G 宵597G

170Gでヒット。全然乗りませんが、
ループだけはする展開で400枚程ゲット。

この台の後ろにあったウルトラマンウォーズをよく見てみると
台枠がレインボーに光っていたので、
おじさんヤメてくれないかなと思いつつ消化していましたが
おじさんがヤメることはありませんでした・・。
結構出てたしね。

この店なら5スロだし残るかもしれない・・、
明日、朝から狙えるかもしれないなぁ。

☆6台目:聖闘士星矢 5スロ 0G 宵185G スルー。

☆7・8台目:北斗の拳 転生の章 10スロ 0G リセット濃厚台 2台

2台とも250あべし程回してスルー。
当たりません。

☆9台目:デビルメイクライ4 20スロ 180G 宵600

サイトセブンで計算した予定よりも早く
事務所へ移行してデビルラッシュ(40G)に入ったので、
?? ってなってその後また天井来るんじゃね?
と思って100G以上回してしまった。

2013_1031_134450-DSC_1236

あれはなんだったのか。
事務所は天井ってことでOKですか?

これで少し自棄が入って、

☆10・11台目 回胴黙示録カイジ3 20スロ 200G台ゾーン狙いスルー。

これにて投了です。

10月31日 収支 -34.3k

知らないうちに こんなにも負けてしまった。
転生のリセットは
もっと慎重にリセットとゾーン併用していかなければ
かなり投資がかかるし危険を感じましたね。

デビルメイクライも余分だったし、
後味悪い月末でした・・。

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報