続く!ワルプルギスの夜 まど☆マギ

Sponsored Link

朝はとりあえず、
パチンコの甘デジの打てる台がないのかを見て、

ヤレそうなら続ける、
ダメならパチスロ天井狙いで店を回って帰る、そんな感じ。

唯一パチンコの釘がまともで 打てる店は、貯玉2000個まで。

貯玉使用制限がなく、釘が良ければ、
ミドルや新MAXを打っても良いとは思うけれど、

持玉比率が気になるので甘デジオンリーで戦ってる次第。

しかし、最近は甘デジも厳しくなってきた。

日付的なものもあるだろうが、全然開けなくなった。

この日も甘デジは全然ダメで、
試し打ちを少々して撤退、ハイエナの旅へ向かう。
(あと1軒しか行かないけど)

そこで見つけたのはこの台
  
 

☆魔法少女 まどか☆マギカ 5スロ 450G 宵220G

 
 
当たるまで打ってみます。

DSC_6087


ゲーム数で当たったのは、プチ。

しかし、

DSC_6088
天国に移行してくれてビッグ。

DSC_6089
ビッグ中にほむらが揃う!!

もう一発!

もう一発!

あぁ、面白いマドマギ。

ワルプルが出てきて
DSC_6091

どこまで続くの~

DSC_6092

楽しい

DSC_6093

初めてこんなにワルプルが続いたYO!

DSC_6094
ゲーム数的にインパクトはないけれど、続いただけで満足満足。

DSC_6095

スイカで50G

スイカで50G

美しい・・

美しい・・

DSC_6098

ARTに入るとマジで面白いですね、今更ですが。

10年前の私なら実機を買うくらいのレベルで好きになってきました。
家が広ければだけど。

まどか☆マギカの実機は今いくらなんだ?

チラッ

!!!

スクリーンショット (13)
業者価格は20万円か・・、高いな。

それよりもインパクトがあるのは、バジリスク絆や沖ドキの価格、

1台 160万円 !!!! 正気の沙汰じゃない。

こんなので機械代回収とか、どんだけ搾り取られるのユーザーは。

まぁいい。

という訳で、
もう打てる台もないし、
楽しめて満足したので、帰ってネットに取り組みましょう。

1日5スロで1000枚。
このくらいで それでよい。

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報