北斗の拳 世紀末覇者 初天井到達!

Sponsored Link

最近は20スロ5スロ併設店で
20スロと5スロ間を台移動して
移動台として打たせようとしているところが
増えているのでしょうか?

自分の地域だけかな?

今回は、
デビルメイクライ4が20スロから5スロへ移動してました。

前回は北斗転生が5スロに移動して、
今回20スロに台数そのまま復帰していました。

低貸しで打つ機会を作っといて、
20スロに引き込もうと言う魂胆か?

もしそうなら
5スロに移動したときには少しは設定入れるとか
あるのだろうか?

そんな甘いことを考えながら座ったのは・・

☆1台目:デビルメイクライ 5スロ 移動代狙い

移動した台 全部据え置き挙動なんですけどーw
5スロながら投資スピード速いので
気づくまでに結構突っ込んでます。 無理。

基本 ベタピン据え置き 時々 天井潰し 

な店なので仕方なし。

移動しまして
低貸し店へ。

☆2台目:なでしこ侍 10スロ 0G 宵40G

宵含めて120G程でヒット、結構続く。
隣に人が座っていたので写真が撮れなかった・・。
意外と続いてくれました。
500枚くらい出てゾーン回してたらだいぶ減った。

10スロで打てる台は既になかったので
交換。
この時点で少し負けていたので、
貯玉も一緒に交換しプラス域まで無理やり押し上げた。

もう帰ろうかと歩いていると、
5スロで見てしまいました。

☆3台目:北斗の拳 世紀末覇者 

天井まで一直線。
この間 中段チェリー1、スイカ3、強ベル1回のみ。
どうなってんの?

2013_1028_124020-DSC_1226


強ベルのこのときはちょっとドキッとしましたけどスルー。

天井には行きたかったけどあまりにひどい・・。
なんか小役が あるとき固まっていっぱい来たけど
寸でのところでかわしたみたいな展開も一切ナッシング。

ま、その甲斐あって、天井到達。

2013_1028_131355-DSC_1228

世紀末覇者の天井 自身初です。
って、狙うには深すぎると思う。

でも、
これは期待しますよ。

2013_1028_131433-DSC_1229

しかし、
4連終了、上乗せなし、ボーナスなし。
夢はあった。けど。

やはり
小役は全然出なかった。
400枚程貯玉しました。

これにて投了です。

10月28日 収支 +2.7k

貯玉を使って無理やりプラスに。

どんな手を使っても、
10月もなんとか逃げ切りたいところです。

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報