黄門ちゃま喝 神展開からの家康降臨!

Sponsored Link

前回の記事にも書いたように、
持ち店舗数を減らしながら、ハイエナ業務を漸次縮小している為、

行動パターンが、
以前に増してワンパターン&店回りもすぐに終了→帰宅 そんな感じになってきました。

まだまだ パチンコや、パチスロで、
勝つためにヤレることが あるとは思うけれど、

それに見合った結果と将来が見えないので、
このままフェードアウトも良いのかもしれない。
 
 
 

替わりの収入源は ないけど!!
 
 
 

それが問題だな。

 
 
・・・、

 
 
問題は先送りして、パチスロを打ちます(´Д`)
 
 

☆黄門ちゃま喝 550G 宵340G

 
 
!!!!!

こ、これは!超絶 お宝台じゃないの!?
宵含890G、それも据え置き濃厚の店だ。

意気揚々と打ち始める。

赤箱ポイントも少ないし、
100G程回したら天井倍チャンス貰ってウハウハだな、こりゃ。と思っていました。

がっ!

100ゲーム回しても天井は来なかった。

嘘みたいな リセットを喰らう。

上では書かなかったけど、5スロだし、宵も340Gでしょ?

これをリセットとか、おかしいでしょ、店長。

もう何が何だかわかりませんけど、
この店が5スロでもリセットすることが分かって、正直ヒキました。

高設定への打ち替えでもあるまい。

赤箱のポイント見てるとか?

今後の対応に響きそうですが、まぁいい。

黄門ちゃま喝にはリセット恩恵があるんだYO!

ということで、
赤箱が丁度良いところまで貯まったところで天井到達。

DSC_6072


とりあえず、表バランスを無難に選ぶ。

おおっと、これは!

おおっと、これは!

ストックは出来ず

ストックは出来ず

この後は駆け抜けて終了しましたが、赤箱が貯まってるので追いかけると、
運よくダブルルーレットに当選!

そして、1回目で当たる。

5スロだし、久しぶりに家康と電話したかったので、裏挑戦へ。

30%を通す!

30%を通す!

どうなるの?

どうなるの?

一度 家康降臨で480G出したことは忘れがたい。(20スロ)
こんな記事:「家康との長電話」

電話が終わるまでの待ち時間が、なんと心地よかったことか(´Д`)

結果はいかに・・

はい

はい

仕方ないか。

DSC_6081

終わるかと思いきや 2連続で9回裏の50Gを貰う素晴らしい展開。

DSC_6083

一旦終わって、2回目のルーレットでは~

デートに成功!

デートに成功!

裏なんとかで、望み通り怒髪天を引き当てる
DSC_6085

DSC_6086

100Gでも、怒髪天のSTを通すのは気持ちいいですよね。

最終的に1500枚弱出てくれて、
充分楽しかった。

地獄展開もあれば神展開もある、
人生楽ありゃ、苦もあるさ。

苦は5スロの時だけでいいのだけど。

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報