貯玉撤収の結末・・LAST4

Sponsored Link

新基準A+ARTが今後に主流になるかと思いきや、
南国物語のような、メイン基盤管理のAT機が出てきたり、

新たなパチスロ自主規制も行われる模様だし、
状況が混沌としすぎてよく分からなくなってきましたが、

皆様は、いかがお過ごしでしょうか?

今の流れから見ると、
今後 更に客数の減少に拍車がかかるのではないかと思われます。

ということで、
私も 客離れの中の一人となりかけています。

だって、

 
 
 
 
打てる台が無いんだもの( ;∀;)!
 
 
 
 

まぁ、パチンコ屋からすると、
ハイエナのような人は来て欲しくないとは思うけど( ゚Д゚)

そんな流れで、
貯玉があるパチンコ屋のうち、
打てる台が見つけにくい店、物理的に遠いなどの店から貯玉をおろすことにして
業務を縮小してきました。

現在貯玉が残っているのは、4軒のみ。
(この記事に書いている店はカウントせず)

この4つがダメになったら終わりだなぁ。

その後はどうなるだろうな?

学生の時から、
もう20年以上パチンコ・パチスロをやってきたけど、
本当にヤメるのかな?

現在の気持ち的に それもあり得ると思う。

そんなことを思いつつ、
打てる台は打ってみます。
 
 

☆秘宝伝伝説 5スロ 7スルー台

 
 
DSC_6067

ひたすらハマって、天井を意識しているとCZが当たるパターンで、

DSC_6068

2回目に当たる も、駆け抜け。

一度は大きくカマしてやりたい機種だけど、
ハードルがタケェ!
 
 

☆ゴッドイーター 5スロ 宵20G 天国狙い

 
 
打ち始めてすぐに強チェリーから殲滅へ、

DSC_6069

当たる(´Д`)も、1勝で終わり。

5スロももう打てる台は無い。
 
 

☆バジリスク絆 20スロ 宵含BC5スルー

 
 
打とうか打つまいか、後回しにしていたけど誰も打たないので打つことにする。
(リセットかもしれないけど)
1回目のBCで半月が出たので、BT当たるまで行ったれ!で打ってると、
次のBCで当たった(‘ω’)ノ

DSC_6070
何も引いてないのにこんなの出てくるから、

スゴイのが出てくると期待してたら、

DSC_6071
普通のBCでした・・、

なんなの!!!

まぁ良い、少し増えたかな。

これにて終了。

時間的に 丁度良い、

私の地域で、換金が始まるのは開店してから1時間後というところが多いので。

ということで、
この店で残っている貯玉、20スロ・5スロとも全て交換した。

Sponsored Link

貯玉を持っていなければ、
この店に行く動機は大幅に減少するのは間違いないし、
サイトセブンでチェックすることもなくなるだろう。

そして、
恐らくもう行くことは無いだろう。

良い思いをさせてもらった記憶はなかなか忘れないもので、
少々寂しい気もするけど、

よく考えると、
宵越し天井狙いができる店は、
ベタピン放置だった店なわけで、

晩年は、宵越し取られるのが嫌だから、
面倒くさいけど仕方なくリセットしてたんでしょう、朝から来る人は誰もいなくなった。

私の行く店は残り4軒、
いつまで続けることが出来るだろうか。

おしまい


Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. 匿名 より:

    店の状況は悪くなってきてますねえ~(1パチですがw)
    少なくとも前まで回っていたパチのコーナーは全然へそに入らなくなりました。
    それがことごとく自分の座る甘デジを閉めてるので厄介です。
    いくらハンドルで調整しても回らないのは萎えますね…
    そしてスロはどうなのかというとなかなか打てる台がない…
    やばい感じですね。

    • ごる より:

      ヒーロさん

      いよいよパチンコも厳しくなってきた感じです。
      甘デジだけかも知れませんが、勝負できるような台を見つけるのは難しいです。

      回らないパチンコほど腹立つこと無いですし( ゚Д゚)

      私の行く店は、
      続けて打っていくのさえ 難しいところまで来てしまいました。

      コメントありがとうございます。