エヴァンゲリオンART 麻雀物語2 アントニオ猪木伝説 南国育ち 攻殻機動隊SAC

Sponsored Link

4月22日の実戦になります。

この日も、いろいろ打ったのですが、
どれも無理やり打ったような台で、

いい稼働ができたとはとても言えません。

時間があるからといって、
やみくもに打ってたらいけませんね。

1台目:5スロ エヴァンゲリオンART 狙いなし

店を一通り見てみましたが、
何もないので打ってしまった。

既に不人気機種となり、
5スロに降りてしまったので、

周期狙い積極的にをしていこうと
思っていた台でもあるので
経験のためという名目の遊び打ちです。

打ち始めると程なくチャンスゾーンに入ったのですが、

そのゾーン中に
こんなの出ましたって、
よくわからないですね。

カメラの準備してたら時間オーバーしてました。
「条件装置作動」ってことです。

2013_0422_130920-DSC_0583.jpg


エヴァンゲリオンARTは写真撮りにくいですね。

すぐに次のシーンに行ってしまうので・・。

ここからどうなったのかよく覚えていませんが、
400枚交換したことになっています。

2台目:麻雀物語2 89G ゾーン狙い スルー

店移動しまして

3台目:エヴァンゲリオンART 128G 周期狙い

丁度128Gがあったので打ってみました。
すぐにRBでヤメ。

ボーナスは結構引けるんですけど、
勝てる気がしません。

この後
聖闘士星矢の178Gがあったので
着席してコインを借りて打とうとしたら、

おばちゃんが来て、

「あーっつ、これ私の台。」

なんて言う。

まだ打ち始めてなかったので、

「はぁ、そうですか。」
といって、
コインを持って移動したんですけど、

確かに、自分が座る前、
下皿に2枚コインが入っていましたし、
クレジットは3枚入っていましたよ?

でも、ちょっとわかりにくすぎやしませんか?

そのくらいの残しものなら
自分は普通に座ってますよ、いつも。

もうちょっとわかりやすく
台キープしてくれませんかね。

そこまで打ちたい台ではないし、
別にいいんですけど、

なんかモヤモヤした気持ちになりました。
皆さんはどう思いますか?

4台目:アントニオ猪木伝説 66G ゾーン狙い スルー

店移動しまして

5台目:南国育ち1STバケーション 0G 宵89G ゾーン狙い 
スルー(リセットと思われる。)

店移動しまして

6台目:攻殻機動隊SAC 207G ゾーン狙い スルー

実戦終了

4月22日 収支 -2.7k

うちの地域ではもうエヴァンゲリオンARTの稼働が無く寂しい限りです。

動いている台は、
番長2とバジリスク2くらいのものでしょうか。

この高純増ATの時代はいつまで続くのか・・。

もう限界が見えている。

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報