ミルキィホームズ リセット狙い

Sponsored Link

春休みが終わる前にこっそり稼働した日。

しばらくパチンコ屋には行ってなかったので、
状況はどうなのかと、最もよく行くパチンコ屋に赴く。
(パチンコを唯一打つ店)

が、こんな状況でした。

 
 
 
 

客が いNEEEEEEEEE!!!!!
 
 

 
 
釘が 渋ぃ~IIIIIIIIIII!!!!!
 
 
 

どうなってんの、マジで。

甘デジを少し試し打つも、戦える状況ではない。
ポケットに入る分、ベースは上がってるけども、ヘソがキツイ。

DSC_6052

回転数は、少し落ちている。

この店で打てないとなると、
もう行くところは無いに等しい。

終わりだ。

パチスロコーナーを見ると、こんな台があったので仕方なく打つことにする。
  
  

☆ミルキィホームズTD 0G 宵550G

  
  
リセットかもしれないが、
メーカー(ダクセル)から考えると少し恩恵がありそうなので打ってみる。

まぁ、いつものダクセル機で、
アツそうなのが来ても余裕でハズれるんだけど、
それに輪をかけて、演出の流れが意味不明。

よく解らないまま、貯玉350枚使ったところで当たる。

DSC_6060

リセット恩恵があるかどうかは知りません。

DSC_6061

DSC_6062

DSC_6065

RTに入らず、どうにもなりませんでした・・、1周期を回してヤメ。

早いですが、撤退。

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報