GOD凱旋 天国でヘブン状態

Sponsored Link

子供たちの春休みが終わりましたねぇ。

かつてのように、

パチンコ屋に行けば、
お金が増えそうな台が見つからなくなったおかげで、

寸暇を惜しんでパチンコ屋に行こうとしていた時代は、
終わりを迎えました。

なので、
春休みの間は、

一度しかパチンコ屋に行きませんでした(´Д`)
(1回、行ったんかいっw←)

この記事は、
春休み前の実戦の模様をお送りします。

少し前のことなので、記憶が曖昧です。
 
 

☆ミリオンゴッド神々の凱旋 宵含860G 当日270G程

 
 
いつもの店の、
甘デジが回らなかったので撤退しようと歩いていたパチスロのシマ。

座るのを少し悩んだけど、着席。
凱旋 打たないと、打てる台はほぼ無いもんね。

貯玉制限内で、
トントンとモードが上がった感じがして、

!!!!!!

DSC_6036

このステージまでも、なかなか行かないのに、
リーチ目まで出現!

そして、ゴッドゲームが始まると、

!!!!

DSC_6037

状態のことを詳しく知らないですが、
良い状態なのは間違いないでしょう。

1セットに1つづつ、見えるストックが当たる感じが続く。

強い役は、
なにも引いてないのに、裏に回っていたストックがあったのだろう、

最終的に

結構出た(´Д`)

結構出た(´Д`)

パチスロの打てる台は少ないけど、
その前のバジリスク絆も出てくれたし、

凱旋は、私にやさしい。

意外にも3月は、
打てないことに反比例して、成果は上々な部類でした。

やはり、大事なのは、ヒキなのか?

いや、
ヒキはあっても、
台に座る根拠がなければ、抽選すら受けることが出来ないからなぁ。

ジリ貧は続きます。

Sponsored Link

おしまい


Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報