偽物語 偽物語 偽物語 ・・・

Sponsored Link

パチスロ偽物語が出る前から、
打ちたいとずっと思っていたけれど、

未だ 打ったことは無し( ;∀;)

新台で入っているパチンコ屋でも、多くて数台
基本バラエティーに1台では、

高設定など「あるはずもなし」と考えるのが妥当だろう。

新基準のA+ARTなど、
低設定ではどうにもならないことは、

体感できるくらい分かるので、
手を出せない状況です。

ならば、
5スロではどうか?となるのですが、
近くに5スロで置いてあるのは1台のみ、

しかも、いつも

 
 
 
 
 
誰か打ってる!!!
 
(田舎でも、やっぱり私みたいな人はいるのね( ゚Д゚))
 
 
 
そんなところに、
ASPのアクセストレード様からこんな情報が!!

関連記事:「スロブログに最適なASP アクセストレード」

「偽物語アプリ配信開始」

こ、これは・・ 早い・・・。

今まで、サミータウンは、かじったことしかないけれど、
リアルのパチンコ屋じゃ遊べる状況ではなくなってきているし、

サミタでやってみるのも良いのかもね。
と少し思った自分がいた。

だけど、

サミタでは
どうやってもお金が増えることが無い現実は、

また 受け入れがたい条件のひとつでもあるのだ・・

結局、
やるのか、やらないのか?

どっちYO! ←

サミタやりだすとハマるのかなぁ。

おしまい

Sponsored Link

コメント

  1. ヒーロ より:

    こないだのコメントで名前つけ忘れてしまいましたw
    鉄拳エンジェルではいまだに負けなしです(そこまで打ててるわけじゃないですがw)

    まあいろいろ支払いとかやってたら1パチに戻ることになりましたが…
    今は地獄少女Ⅱの甘デジがなかなか継続率もよくて面白いですね。

    サミタは登録してはいるんですが全然最近打ってないんですよね…

    • ごる より:

      ヒーロさん

      鉄拳エンジェル怖いですねぇ。
      でも、地獄少女2は非常に打ってみたいです、
      中身がややこしそうなので理解はしていませんがw

      近くで見ていると、騒がしくて派手すぎ!なんて思いますけど、
      面白そうですね。

      パチンコ屋にしばらく行っていないと、
      金銭感覚が普通に戻って、
      4パチや20スロでの投資が怖くなってきますYO!

      コメントありがとうございます。