無想一閃後、ヤル気はあった

Sponsored Link

前回の記事で書きましたが、

20スロのバジリスク絆で、
無想一閃を成功させ、3,000枚程獲得しました。

パチスロを打てる台数は、
致命的に少なくなっているけど、
まだまだやれるんじゃないか?と思ったのも確か。

少しヤル気が戻ってきたところで
稼働をしていました。
  
  

☆主役は銭形 宵含550G

  
DSC_6012

200G程回して

DSC_6013

直撃

これはどうなるの?

これはどうなるの?

恩恵は何もなし!!!

DSC_6019
ベルで50枚乗せるも、200枚で終了です。

ちょい負け
  
  

☆緋弾のアリア

  
  
データカウンタでは、800回程回ってたので座ったら、実際は(液晶上)はかなり少なめの回数。
液晶を確認して打ちましょう。
初打ちなので、当たるまで打とうと突っ込んでいくと、この台、スゲェ回るんですね。

弾丸揃いでカウントがストップするぶん、
データカウンターとの差が大きくなる模様。

DSC_6025

DSC_6026

DSC_6027

DSC_6028

DSC_6031
普通にパチスロを嗜んでいる人なら、
左リールを止めた時点でイチ確を確信するところだけど、
 
 
 
 
 

この台は、違います!!
 
 
 
 

DSC_6032

1周期目のCZが結構強いのかなぁ、
何度か引き戻す展開で、出玉の傾斜は緩やかに、
だらだら出てくれて、それでいて減るのも遅いからコインは思ったよりも残っていました。

1周期狙いは、イケるかもな感じでしたがどうでしょうか。
バラエティに1台しかないので機会も少ないでしょうが。

ということで、
目立った展開は無いのですが、負けてはいない、

しかし、打てる台は無い。

やはり、
もっと回る店を減らして、業務を縮小する方向ですね( ;∀;)

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報