信長の野望天下創生 駄目な打ち方をしたもんだ 

Sponsored Link

4月19日の稼働です。

駄目な見本みたいな日

1台目:信長の野望天下創生 0G 宵40G ゾーン狙い

新台だというのに既に誰もいない。

戦国無双2のほうが人気あるみたいですね。

誰もいなかったので宵込みで128G付近まで回してヤメ。

もう1台あったので。

2台目:信長の野望天下創生 0G 宵38G ゾーン狙い

宵込み128Gは抜けたものの、
190Gには引っかかっていた。

当たりはしましたが、
増えない増えない乗らない乗らない。

2013_0419_094508-DSC_0580.jpg


2013_0419_094618-DSC_0581.jpg

でゾーン190G回して結構な負債。

その間に最初に打った台が、

宵込み190Gで当たっていて、
自分より継続していたのでなんかいやな感じ。

3台目:鬼浜爆走愚連隊3 78G ゾーン狙い

128Gまでに赤ビッグボーナスがヒットするも、
なにも無しで追加投資でヤメ。

ここからおかしくなりまして
もう打ち始めデータさえなし。

4台目:バイオハザード5 天国狙い  やっぱりなかった。

5台目:戦国無双2 設定狙い 無謀なのに気付いた

6台目:番長2 宵600G位 夕方終わって止めたら、ハイエナされた。

4月19日 収支 -27k

気が付けばこんなに負けていました。

信長の野望天下創生は、
192Gのゾーンで結構当たるのかもしれませんね。
ゾーンというには投資がかかりすぎるので、
128G付近でヤメている台があったら打とうかな。

前兆はわかりにくいなと感じました。

しかし、
こんな日をなくさなければ
収支は改善しませんね。

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報