黄門ちゃま 天井2連発喰らって引退示唆

Sponsored Link

あの日の稼働の前の 2日間、

私は非常に波に乗っていました。

一日目、

同じ店の甘デジ

乙女フェスティバル甘で、
1回目の当たりからSTを射止め、
一撃4000発。

次に打った

フィーバーキング・ザ・グレートでは、
粘り倒して
5000発。

次の日には、

暴れん坊将軍 甘で、9000発。

2日で、
15000発ほど浮いた計算になっていました。
(4パチ)

調子に乗って、
意気揚々と同じ店に向かったあの日、

あんなことに なろうとは。

まず打ったのは、甘デジ。

固い勝負と思って向かったのは、

最近出た 三国志 甘 by ニューギン

スペックは知らずに、釘だけを見て着席。
打ってみると、1個返しなのね。

と言うことは、勝負が早い感じなのかな。

これが、甘デジとは思えぬくらいハマって、
当たったのは、400回転目、しかも確変ならず。

貯玉使用制限を超えたにもかかわらず、
ムキになってしまった。

そのあと、
一度確変を引くも、次の当たりで転落、
呑ませてヤメ。

この時点で、2000個と8kやられた。

もう帰ろうと、
スロットコーナーを通っていると、

黄門ちゃま喝のこんな台があった。

黄門ちゃま喝 260G 宵400G

宵越し660Gか・・、
多分据え置きだし、喝ゾーン煽りである程度判るので着席。

したのが 大きな失敗でした。

御一行チャレンジには結構入るけどもことごとく失敗、

最初の天井到達(40G×2)は、
天井狙いで打ってるからいいとして、

0Gでヤメれず、箱がどのくらい貯まるか見てたら、

中段ベル引いて、赤箱200以上になって、

その200から、310にするまでに、200G以上かかって、

赤箱失敗したら、御一行チャンスやら、

喝ゾーンに当選したりして、

マジで、
黄門ちゃま開発チームに手玉に取られて、打たされている状態。

常に期待値は有るのだろう状態になるものだから、
ヤメるにやめられない。

御一行チャレンジ・赤箱・ダブルルーレット、
それなりにチャンスはあったけど、
どれもモノにできないまま、
天井到達を祈るゲーム数にまで育ってしまった。

マジか・・

2回目の天井までの投資は怒りで もうわからない。(嘘)
(貯玉400枚と27kだったかな? ( ;∀;))

やってられねぇ~、
久しぶりに20スロ打ったらこれだもの。

ただ、出てきてくれたのは、
怒髪天!

倍チャンッスがあるので、期待できるところでしたが、
痛恨の最低保証 30G

写真を撮る気もおきなく・・。

それでも、
最後に9回裏になって 90G

何回か印籠チャンスも貰って、
AT中の展開は悪くなかったけど、当たるまでがねぇ。

ということで、

もう、パチスロ打つ気が無くなってしましました。

帰り道、こう思う。

今度パチンコ屋を回れる時間があったら、
貯玉全部清算しよう。

そうしよう。

魚拓祭りってなんなの!?無料お試し中ですYO!

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報