乙女フェスティバル スゴイね

Sponsored Link

先週も、
パチスロは打てていない。

私自身、
パチスロコーナーに居ないためか、

ライバルであった
ハイエナの人たちを見かけなくなったこともあり、

もう ヤメたのかな?

なんて、
嬉しいような 寂しいような 気持ちにはなるんですが、

どちらにせよ、
打てるような台が増える可能性は減少の一途。

辛うじて甘デジで凌いでいるものの、
どうしても、店依存なので、

シメられると どうにもならない。

と、
いつものようにネガティブな感じにしかならないのですが、

先週は、
甘デジが好調だったため、安堵しています。

DSC_5977

3/3の隠れ冠イベントには、
思いのほか 多くの人が来ていて

久しぶりに平日の朝から
パチスロコーナーも、設定狙って打ってる人多数で、
盛り上がってるのを見ました。

設定狙いは無理と思っているので、
パチスロする気はありませんでしたけど、
ほぼ全台キープされている光景は久しぶりに見ましたYO!

田舎でイベント無しでも
期待感があれば人はまだまだ集まるのだなぁと。

まぁ、
プロやセミプロみたいな人ばかり集まっても
店は困ると思いますけど。

そんなこんなで、
厳しい状況は底なしで、

私自身
どこまでやっていけるのか、分りませんけど

少しでも勝ててるうちは、
がんばりたいですね (´Д`)

 
DSC_5981 
乙女フェスティバルの役物スゴイですね(*´з`)
 

収支、

もう

 
 
 
 
曖昧なのですが( ゚Д゚)

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報