「ねぇねぇ」と話しかけといて「な~いしょ♡」は無いだろう。

Sponsored Link

先日、
パチスロAKB48を打っていたときのこと。

渡辺まゆゆ が出てきて、

「ねぇねぇ、聞いて聞いて。」

と話しかけてきた。

そして、

「なーいしょ。」

と言いました。

私は思いました。

話しかけといて、
「内緒」はないだろう と。

若かりし頃のデートの一場面
と言うのなら、
まだ そんなこともあったなぁ
と思えたし、
いい思い出でもあるだろう。

私は今まで
パチスロAKB48を打ってきて
この演出は何度も見てきましたけど、

先日の私は
デジャヴを感じていました。

こんな演出
以前も何かの機種で出会って、

「ないしょ」みたいな事を言われ

「なんじゃ、それ」

と 1人突っ込んだ覚えがありました。

パチンコやパチスロでは
よくある演出なのでしょうが、
自分が最初にその演出に出会った台を
思い出せずにいたのですが、

先ほど
思い出したので書いています。

その機種は、

「ねぇねぇ、」

と話しかけてきて

「なんでもなーい。」

その、
「なんでもなーい。」が
ちょっと人をバカにしたような
印象を受ける感じだったので
思い出せたのでしょう。

その機種がわかる人居ますかね。

その機種とは、

SNKプレイモア の
シスタークエストです。2かな?

結構な頻度で出るので
結構 鬱陶しい印象があるのですが・・。

そう思ってた人 居ます?

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報