ルパンロイヤルロード一撃2000枚

Sponsored Link

先週は、
息子がインフルエンザにかかったりして、
稼働ができませんでした。

既に、
基本的には20スロは あきらめ の境地に入っており、

サイトセブンで一応 見てはいるものの、
ヤメ時の徹底と、機種構成の変化、リセット状況に伴って、

朝一から打てる台が、
見つかる方が珍しいですね、ハイ。

ということで、

4円の甘デジが打てる状況なら打つし、
ダメなら 5スロ or 帰宅

パチンコ・パチスロは先細りが見えている状況なので、

勝つと言う意味で、どこまでヤレるのか分かりませんが、
限界は近いでしょう。

それでは実戦になります。
  
  

☆ルパン3世ロイヤルロード 5スロ 宵450G 550G

  
  
この台、5スロだしリセットは無いだろうと踏んで座ったんだけど、

普通に、
前任者が CZ間1000Gを確認してヤメた後だったみたいね( ゚Д゚)

打ち始めてしばらくして気が付いて、
どうしようか迷ったんだけど、無性に恥ずかしくなって、
当たるまで打ってやる!と意地になってしまいました。

なんとも情けないハイエナ・・、もうろくしたな。

この店、前からだけど
5スロでも 宵越し対策万全で、腹立つ!

ということで、
怒りながら打つこと1000G程、天井に行く前に
かなり時間を食ってようやく当たる。

DSC_5940

いつもは駆け抜け単発必至のこの台、
この日は展開が良かった。

狙え!

狙え!

図柄が揃って、

フルスロットルモード突入

フルスロットルモード突入

DSC_5946

ダイヤが結構貯まる。

一時は17個まで

一時は17個まで

DSC_5948

初めて金が出たYO!

初めて金が出たYO!

DSC_5950

捲った。

自力で1000Gも回したけど、捲った(‘ω’)ノ

だけど、

打ってる間はずっと、
ミスったことを気付いた時点でヤメなかったことを後悔していた。

でも、
ヤメたところで打つ台なんてないもんなぁ。

Sponsored Link

5スロだからって、無闇に打ってると、
結構な金額と時間までも奪われてしまう。

どうしたものかなぁ。

私は いつまでパチスロを続けるのか。

ルパンの中古機 今いくらなの?

おしまい


Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. キビツ より:

    打ちに行けても打つ台ないのは厳しいですよね。
    僕も最近はパチンコ運勝負的な事が多いです。
    後ブログが開けない事が多いです。

    • ごる より:

      キビツさん

      スロのハイエナが出来ないと、勝つことが難しいですよね。

      本当に厳しくなってきたので、
      引退も待ったなしの状況です。

      このまま、
      勝つためのパチンコは終わってしまうんでしょうねぇ。

      このブログが開けないということでしょうか?
      安いサーバーを利用しているのと、
      記事がたっまてきたことが関係して重くなってるのかもしれませんね。

      ただ、対応できるスキルはないんですが( ゚Д゚)

      コメントありがとうございます。

  2. キビツ より:

    ブログを開いてもページが立ち上がってきません。
    僕の携帯からだけかもしれませんが。

    新基準は純増も遅いから仮に大量上乗せしても時間がかかるし、設定に期待出来ないと打つ手なしって感じですね。

    • ごる より:

      キビツさん

      すみません、
      ブログの表示については、原因がわかりません( ;∀;)
      申し訳ありません。

      設定狙いについては、
      お店に期待したら負けるので、やらないことにしました(*´з`)

      パチンコの回る台のほうが、確実ですしねぇ。

      マジで、打つ手なし!です。

      コメントありがとうございます。