「偽物語」打ちたい・・、& 近況

Sponsored Link

またまた
更新間隔があいてしまいました。

ということで、

非常に厳しい状況なんです、田舎は。

打てない。

よって、モチベーションも下がりっぱなし。

それでも私の地域は、
田舎にしては恵まれている方だろう。

パチンコ屋の軒数もそれなりにあって

今まで
パチスロや、パチンコで稼ぐという選択肢があった。

しかし、
本当に人口の少ない地域では、
パチンコ屋までに
遠くまでクルマでいかなければならない人もいるだろうし、

選択肢さえないひとも多くいるだろうと思う。

先日のスロマガサイトの
POKKA吉田氏のコラム内では、
パチスロに関する更なる規制を警察が要求しているとのこと。

これから業界はどうなっていくのだろう?
と心配になってしまうけれど、

私には、
打ち続けることしかできないのか( ゚Д゚)

このまま、
遊技人口が先細りになるとすれば、

ますます厳しさは増すばかりか。
 
 
 
 

偽物語 打ちたいのに( ;∀;)
 
 
 

偽物語、
設定入ってないと簡単に死ねそうですね、
安定して負けれるグラフばっかりですYO!

  
おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報