まどマギラッシュ終了1ゲーム目!これはなんですか?

Sponsored Link

これまた少し前の稼働になりますが、

もう、
20スロで打つことが極端に減ってまして、
なんだか気持ち的にも盛り上がらないんです。

だったらヤメちゃえばいいのに、とも思うのですが、
ほとんど病気みたいなもので、
なかなかそうもいきません。

ということで、

朝は、前日の深いハマりはどの店もリセット、
打ち頃のゲーム数まで打ってくれる人も極端に減っている、
ライバルは、現状維持( ゚Д゚)

てな感じで、
20スロの打てる台はないのだけど・・。
  
  

まどか☆マギカ 5スロ ゾーン狙い

  
  
DSC_5907

早々に来たチャレンジ

DSC_5908成功

DSC_5909

流れが良いぞ

DSC_5910

天国ループにも入る

DSC_5914

DSC_5916

DSC_5917
う~ん、面白い

まだです

まだです

このマギカラッシュが終わったその時、それは起こった。

まだRTは転落していなかったハズ、
レバーを叩くと

DSC_5919

押す

ほむらまでイク

ほむらまでイク

出てきたのはこの出目。

最後のリールを止めると、
「バシューン」と結構な音がしました。

なんかすごい音だったのでなんなの?と思ったのですが( ゚Д゚)

コレなんですか?

コレなんですか?

詳しくないので、解りませんけど、
ただの強チェリーなのかな?

まぁいい。

長い前兆を経て

DSC_5922

赤7を揃えると同時にラッシュがペカ!

DSC_5925

DSC_5927

DSC_5928

終わって、引き戻し回してたら、
マジカルチャレンジに当選してて

レインボー

レインボー

ああ~、楽しかった。
5スロとはいえ。

今更ながらと言いますか、今だからそう思うのか。

自主規制後の台で、
同じような性能を求めることはできないけれど、

私にとってはこの台が出た頃までが最も良かった時か。
ハイエナ環境も含めて。

そう思えるのが
今の厳しさを物語っている。

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報