ある機種で200Gスタート

Sponsored Link

最近はパチスロが全然打てないので、
更新が滞りがちです。

稼働はぼちぼちしていますが、
パチンコの方が多くなっいて、

ハンドル握ってると、
写真撮るのも煩わしいので、疎かになりがちですし、

AT機で何ゲーム乗った~とか言ってる方が、
書いてる方も面白いからなぁ。

ということで、たいした稼働ではないですが、
先週打ったパチスロダイジェストをお送りしようと思います。

ほとんど、5スロになってしまいましたが。

DSC_5878


4円パチンコ 乙女フェスティバルで当たって、ST獲得するも痛恨のスルー、楽しみたかった( ;∀;)

DSC_5880
5スロのハマり台だったけど、すぐにREGでじゃんけん負け越し。

最近何故かアクエリオンが入替で入るところがあるんですよね、意味不明。

DSC_5881
20スロ 鬼武者 リセット後400G弱からかな。

浅くても、選択肢はない。

DSC_5882
駆け抜け、AT無し。

DSC_5883
5スロ 戦国乙女西国 700G~

DSC_5884

DSC_5888
良いほうの乙女アタックだった。

DSC_5891

200Gオーバーで始まる。

トラの門

トラの門

DSC_5896

DSC_5897
久しぶりのバズールだけど、継続できず。

DSC_5899

5スロでは善戦できるけどねぇ、
厳しさは増すばかり。

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報