北斗転生SPバトル×2&ラオウ昇天&神拳勝舞7揃いでSPバトル

Sponsored Link

10月の収支がマイナスに転じまして
どこかで気持ちを切り替えていかなければ
いけないなと思っています。
それまでの立ち回りが悪かったので。

昨日、
いつもと変わらない
少額の書いてある給料明細を貰いました。

あぁ、
今日は多くの会社が給料支払い日、
そのうえ金曜日と来ているので
より慎重に行く必要があるかもしれません。

設定狙いではないので関係ないかもしれませんが、
昔はよくそんなこともよく言われていました。

宵越し天井狙いができるということは、
低設定の据え置きと考えるのが普通で、
高設定の据え置きがずっと続くとは考えられませんからね。

ただ、
設定1でも据え置いてくれることは良心的とも言えますよね?
天井も含めた機械割で出してくれることになりますから。

悪意のある店はハマっている台(期待値のある台)のみ
リセットしますから。
それもリセット恩恵の無い台だけ。

そんなことを考えながら迎えた給料日の朝。

それでは
10月25日の実戦になります。

☆1台目 回胴黙示録カイジ3 0G 宵77G

1ゲーム目、ガックン?な感じ。
2kちょっと打ってざわざわタイム入らなかったのでヤメ。

☆2台目:ゼーガペイン 0G 宵40G

履歴的にゼーガシステム後の台だったので、
あわよくば残ってないかと回すと、
静かなものでした。

☆3台目:クイーンズブレイド 0G 宵108G 何もなし。

☆4台目:化物語 0G 宵571G 宵々198G

カイジ3が怪しかったのでどうかと思いましたが行ってみます。
ガックンは無し。
マイスロの女の子のレベルが高いのが残っているので据え置きかな?
リセットor設定変更ならレベル0になるなら判りやすいのになぁ。
と思って調べてみると、よくわからない。
情報が錯綜している。

まぁ、メーカーがそんな仕様にするかどうかと聞かれたらしないと思う。 
と考えて打つのが無難でしょう。

打っていくと宵々天井が効いたところでヒット。前兆は999G到達して5ゲーム程。
倍々タイムもあったので天井でしょう。

2013_1025_094343-DSC_1207

それにしても前回打った 化物語 とは前々違う挙動で
解呪の儀にすら一度も入らない、まさにザ・低設定な感じでしたね。

2013_1025_094257-DSC_1206
こんなの出ても解呪にさえ入らなかったー。

倍々タイムが2度来て280枚程手に入れて、
解呪の儀なしでヤメ。

5台目:北斗の拳 転生の章 0G 宵675G

サイトセブンで大当たり履歴を見ていると、
1000Gを超えることは ほとんどないので、
宵550G位あればあべし数わかりませんが打つことも多いです。

天破から早めにヒット! 単発。

しかし、天破が残っていて、

2013_1025_101616-DSC_1209

無限天破!

初当たりを引けばそこからはもう運勝舞!

そして今回は幸運を掴めました。

2013_1025_103206-DSC_1210
神拳勝舞エクストラからトキムービー

2013_1025_110833-DSC_1216
長い死闘も終わりを告げる

2013_1025_110734-DSC_1213

2013_1025_110927-DSC_1218
初めての昇天

2013_1025_111005-DSC_1220

終わってすぐに
2013_1025_112423-DSC_1221
7揃いからの

SPバトル
2013_1025_112458-DSC_1222
痛恨の単発・・。極端すぎる。

2013_1025_113844-DSC_1223
微妙な引きであるが枚数は十分です。

☆6台目:攻殻機動隊 275G 宵35G 宵々260G

100G程回して自力ヒット。
50G乗せて100Gで終了、10ゲーム回してヤメ。
後でサイトセブンで確認すると
100Gスルーしてたので、
3k得した気分に浸りながらこれを書いています。

コインを少し上乗せして
稼働終了です。

10月25日 収支 +44.8k

天破からのヒットが勝敗を分けましたね。
普通に当たってたら基本即ヤメしますから。

今日の結果にて再びプラス域に戻せて非常に満足です。
10月の収支をプラスで終わるべく
残りの日数を慎重に行きたいですね。

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報