アントニオ猪木伝説 攻殻機動隊 鬼浜 聖闘士星矢 リングにかけろ

Sponsored Link

4月17日の稼働になります。

1台目:アントニオ猪木伝説 0G 宵41G ゾーン狙い

特にこれといった台がありませんでした。

基本的に低設定据え置きの店でしたので、
ゾーン狙いで。

打ち始めると、すぐに強チェリーから演出が強くなってきまして
2013_0417_093956-DSC_0571.jpg

REGー。ゲーム数なのか、
強チェリーなのか不明になりましたが
何もなく、ゾーン回して負債を増やしてヤメ。

2台目:攻殻機動隊 102G ゾーン狙い

昨日と同じ台でした。
打つには早いと思いつつ
打ち始めると、すぐに高確率に入ってヒット。

この日も調子よく、500枚程出てくれました。

3台目:エヴァンゲリオンART レイの周期狙い。

攻殻機動隊SACを打ってるとき
後ろのエヴァンゲリオンARTの周期レイを見てしまったので
つい。

スルー。ナビも弱かった。
全員しか駄目ですね。

4台目:鬼浜爆走愚連隊3 56G ゾーン狙い
2013_0417_094415-DSC_0572.jpg
激熱で当たるのかと思いきや、スルー!

5台目:5スロ 聖闘士星矢 262G 宵259G当日376Gで (宵越し込みで635G)

2013_0417_110017-DSC_0574.jpg
ヒット。

展開よくこんなになったりしましたが

2013_0417_111911-DSC_0575.jpg
悲しいかな5スロ

店移動しまして

もう5スロしかコインが増えそうな台がありません。

6台目:5スロ リングにかけろ 247G 宵550G

当日423Gでヒット (宵越し込みで973G)
宵越だったのでしょう。

2013_0417_131538-DSC_0577.jpg
2013_0417_131631-DSC_0578.jpg

結構派手な演出でしたので、きたのか?

と思いきや、150Gスタートでした。

4月17日 収支 ±0

自分は
なにを
やっているのでしょう。

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報