天井ハーデスで何ゲーム乗ったのか!?

Sponsored Link

月末、月初で、パチンコの釘の状況が悪い。

いったい、
どうなっているのでしょうか?
 
 
 

釘を
触ってはいけないはずなのに!!w

 
 

それは冗談として、

パチスロは当然拾えない、
パチンコも勝負するには苦しい。

かと言って、
パチンコ屋に足を運んでいるにも関わらず
打たずに帰るのもなんだか物足りない。

運勝負をしてしまうと後悔してしまうけど、
打たなきゃ気が済まない時もある、

そんな日。

最終的に打ったのがこの台。
  
  

☆アナザーゴッドハーデス 5スロ 宵650G

  
  
他にはなにもないので、
ヘルゾーンくらいやらせてもらおうかな的な感じで・・・、

座ったのはいいけど
宵含800Gのゾーンでヘルゾーンが来るどころか、煽りさえもも少なくスルー!!

リセットの訳はないでしょうが、
納得がいかず、

「やってやろうじゃないの( `ー´)ノ」
てな気持ちになってしまいました。

これが、大失敗。

ひたすらアツい演出も起こらない 通常時のまま時は流れ、
天井付近まで。

1000Gも普通に回すなんて、苦痛以外の何者でもない。

時間と、カネと、体力まで使って、
ストレスを手に入れるためにやってんじゃね~んだよ! って気持ちにもなったけど、

当然 自分が悪い、650Gから打ってんだから( ゚Д゚)

ということで、

天井か~ら~の~、

ハーデス煽りが!!

ハーデス煽りが!!

長かった~。

DSC_5868

何が出てくるのか~

何が出てくるのか~

知ってるけど、

DSC_5870

5スロとはいえ、
ここでキメなければ精神的にもダメージがでかいですYO!

ほほぅ~

ほほぅ~

やったぜ!

やったぜ!

1回 回って、

DSC_5874

九死に一生を得る。
ありがとう、ハーデス。

DSC_5876

途中のジャッジメントは1回のみ(ケルベロスで100G)と、
振るわなかったものの、

最終結果は、

DSC_5877

助かった( *´艸`)

ただ、こんな勝負もうしたくないなぁ。

ハーデスで天井の恩恵があるからまだいいけど、

最近のエセ新基準機を、
よく回るけど天井深くて恩恵無しを浅めから狙うと、

時間と、カネと、体力まで使って、
ストレスを手に入れる!!

↑  ↑
こうなりますよ!

この灰皿 面白そうですね!!!

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報