本当にゴッドになりたいよ まどか☆マギカ

Sponsored Link

月末、給料日、週明け。

パチンコ屋で勝負する条件としては、
非常にネガティブな要素しかありませんでしたが、

行ってみないと判らない

とはいえ、

行ってみなくても判っていたことだった( ゚Д゚)
 
 
 

打てる台がNeeeeeeeee!!

 
 
 
取り敢えず、こんな台から触ってみます。
  
  

☆1台目:魔法少女まどか☆マギカ 5スロ 宵含180G

  
  
中段チェリー引いたときの稼働から、
この台が凄く好きになってしまって、
今更ながら面白いなと。

まぁ、出たからなんだけど、
原作アニメも面白かったし、演出も良い感じだし。

ということで、
ゾーンを狙うと、すぐに役物が動いて強チェリーからボーナス。

DSC_5832 1

更に、
マジカルチャレンジを2連発突破を絡めたりして、
天国にも入る。

DSC_5833 1

が、
一向にラッシュに入らない。

DSC_5834 1

ラッシュまでが遠すぎて、ギブ。

DSC_5837

DSC_5846

天国スルーでヤメ。

DSC_5847

DSC_5848

ボーナスだけはたくさん引いた( ;∀;)
ラッシュと絡まないと、面白くないdeath、

いや、面白い。
  
  

☆2台目:バジリスク絆 BC5スルー

  
  
久しぶりに当日5スルーを見る。
着席。

とはいえ、
隣の台に5スルーまで育ててくれたおばさんは居た( ゚Д゚)

途中引いたチャンス目でモードが上がったのか、
謎当たりを引いて、

DSC_5838

一回目の BC で BT をゲット。

ラッキーだけど、隣におばさんは居る。

程なくして、
そのおばさんは、
またBC5スルーまで育てた台をヤメて、他の絆を打ち始めた。

私のバジリスクタイムは3連で終わったけれど、

台移動する 気持ちにはなれなかったのでヤメ。

少し勝った。

この後 店移動して
打っていますが、時間がないのでこの辺で・・。

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報