甘デジ頼り 暴れん坊将軍

Sponsored Link

先週も、
出来るだけパチンコ屋に赴いた。

パチスロは相変わらず打てる状況ではないし、
打てる台を求めて捜し歩くよりも、

パチンコの戦えそうな台を粘る方が良いような気もする。

幸い、貯玉2000個までの店が、
それなりの釘にしてくれていたので、

もっぱらそこで過ごした次第。

その店は、月初・月末・週末(金~火曜)は、
シメる傾向があるので、
そこを避ければ戦える時もある。

そんな一週間。

成果は・・・

無かった( ;∀;)

打った台は、

DSC_5829
ルパンの甘も打ってるけど、演出が意味不明の理解不能ですよね。
何が起こっているのか分かりません( ゚Д゚)

それと、
最近入った 甘デジの「暴れん坊将軍」を打ち倒した感じ。

ライトミドルver.と比べると、
保留変化の重要性が下がって、
どこからでも当たる感じがなかなか良い。

Sponsored Link

保留4つの時に、
当たらないのにアツ目の演出に行くのだけはいただけないけど。

DSC_5817

騒がしい台だけど、慣れちゃったなぁ。

DSC_5830

そんな感じで、
時間までまったりと打てるのも良いものでしたけど、

この週も、展開がイマイチで、

微負け。

楽しかったんだけど、

家に帰ると
時間だけを消費してしまった気になった。

パチンコの回る台にしろ、パチスロの高設定にしろ、
もし掴んだなら、長く打ってなんぼだから

やっぱり、
天井狙いとかゾーン狙いの方が
スッパリヤメれていいのかなぁとも思う。

釘が悪い時はどうするか?

しばらくは、
試行錯誤しながらやっていくしかないですねぇ。

おしまい


Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報