パチンコ・パチスロ版権アニメを見たい!(アマゾンプライム・ビデオ編)

Sponsored Link

パチンコ・パチスロの状況悪化によって、
打てる台が見つけられなくなってきました。

今まで稼働に充てていた時間が、
埋まらなくなってきた!!

ということで、

パチンコ・パチスロに使われているアニメ版権などを
時間がある時には見てみようかなと思っているのです。

以前は、
ツタヤでDVDを借りて(旧作100円のヤツ)
クルマでの移動中(通勤含)に見てたりしたのですが、

借りる ⇄ 返却 のループは 結構面倒くさいし、
意外と費用も掛かってしまうので、どうしたものかと悩んでいたのです。

そこで、
ネット配信動画はどうなのよ?と研究しているのですが、
答えは出ないまま、検討中。

見放題で、価格は安い方が良い、
それでいて 見たいコンテンツが揃っている! そんな都合のいい話はあるのだろうか?

今回は、

アマゾンプライム・ビデオ を、調べてみようと思います。

アマゾンプライム・ビデオ

 
 

年額/月額 料金

 
 
年額 3900円(税込)

月額に換算すると、325円 です! 安い!!
 
 

アマゾンプライム・ビデオで見れる パチンコ・パチスロで使われているアニメ

 
 
ガールズ&パンツァー
忍者ハットリくん
サムライチャンプルー
ウサビッチ
おぼっちゃまくん
プロゴルファー猿
トライガン
ブラスレイター
薄桜鬼
デビルサバイバー2

(順不同)
2016.1 現在

漏れているものもあるかもしれません( ゚Д゚)

コンテンツは、順次追加されていくと思いますが、
数が少ないうえに

あまり、良いのはありませんね( ゚Д゚)
(パチンコ・パチスロ版権でいえば)

 
藤子不二雄作品が多いです、ドラえもんの映画や、アンパンマン等も見れるので、
小さいお子さんが居る方には重宝するでしょう。

他にも
洋画・邦画 海外ドラマ・TVバラエティなどのコンテンツもありますので
チェックしてみてはいかがでしょうか。

全てが見放題ではないので、
面倒臭い一面はありますけど、
アマゾンプライムのオマケと思えば得した気分になること間違いなしです!

Sponsored Link

先ほども書きましたけど、
動画が見れるのは「オマケ」みたいなもの。

アマゾンプライムの本質は別のところにありますから。
 
 

アマゾンプライム とは

 
 
* 無料の配送特典
Amazonプライム会員は、対象商品のお急ぎ便およびお届け日時指定便を無料でご利用いただけます。

* 特別取扱商品の取扱手数料が無料
Amazonプライム対象商品は、特別取扱商品の取扱手数料が無料になります。

* 家族と一緒に使い放題
会員ご本人のほかに、同居のご家族を2人まで家族会員として登録できます。
家族会員は、上記のAmazonプライムの配送に関する特典を無料でご利用いただけます。

* プライム会員限定先行タイムセール
タイムセールの商品を、通常より30分早く注文できます。

* Amazon定期おトク便のおまとめ割引
日用品ほか対象商品を割引価格で定期的にお届けする定期おトク便をプライム会員ならさらにお得にご利用いただけます。おまとめ割引が適用されるには一定の条件があります。

* プライム・ビデオ
映画やTV番組が追加料金なしで見放題になります。日本国内のお客様のみが対象です。

* Prime Music
追加料金なく、100万曲以上の楽曲やアルバム、プレイリストを広告の表示なしで、楽しむことができるサービスです。

* Kindleオーナー ライブラリーの利用
対象タイトルの中からお好きな本を1か月に1冊、無料で読むことができるKindleオーナー ライブラリーをご利用いただけます。ご利用にはKindle端末が必要です。

アマゾンを年に数回利用する方は、
入っていても損はしないでしょう。

ネットショッピングして、
送料を払うって、すごく損した気分になりますから( `ー´)ノ

学生なら更に安い!!

おしまい


Sponsored Link