まど☆マギ 中段チェリー降臨!

Sponsored Link

魔法少女まどか☆マギカの穢れ狙いをして、
思惑どおりエピソードBIG、

ARTに突入したところで、
特殊役?を引いて、ワルプル&天国ループが始まったところまで
前回に記事で書きました。

これは何の役ですか?

これは何の役ですか?

関連記事:「まどマギで特殊役?」

DSC_5770

DSC_5771

天国ループでボーナスは3回ほど当たっただろうか。
それもBIGばかりですこぶる面白い。

DSC_5772

まどマギの面白いところを、初めて体験している!!

DSC_5773

ほむらは一度も揃わなかったけど。

DSC_5774
ここでは復活!!

2016年 初打ちの日に これかぁ~(´Д`)
なんて思いながら楽しんでいました。

しかし、
そんな高揚感も終わりを迎える・・
 
 
 
 
 
 
 

はずだった( *´艸`)

ART残り数ゲームのところで

このカットイン!!

このカットイン!!


 
  
 
 
 
 
 
 
 
 

!!!!!

!!!!!

美しい・・

美しい・・

DSC_5779

DSC_5784

中段チェリーで
また天国ループを手繰り寄せる!!

DSC_5785

今度は

DSC_5786

DSC_5787

ほむらも揃う。

DSC_5788

DSC_5789

このカットインで

DSC_5790

強ベルも引く!!

あぁ~・・・、
初打ちの一日で、一年の引きを使い果たした気さえしていますが、

その結果は・・
 
  
 
 
 
 
 

DSC_5791

こんなもんですか?

 
 

それでも十分にまどマギが楽しめたし、
良い一年の始まりになったのは確か。

きっと
この稼働が、
2016年を象徴するような稼働になるに違いない!!
 
 
 
 
 

何故なら、 
 
 
 

 

この まどか☆マギカは、
 
  
 
 
 

5スロ だったのだから( ゚Д゚)

ハイ、いつものオチでスミマセン m(__)m
 
 
 
今年も20スロで打てる台は見つけにくいでしょうから、
5スロでも打てそうな台は触っていかざるを得ないかな。

 
 

5スロでも2000枚程勝ってるから、
まぁよし。

 
 

今年も できるだけ頑張っていきましょう。
 
魔法少女まどか☆マギカ実機は今いくらなんでしょうか?
欲しくなりましたYO!

 
おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報