まどか☆マギカ 狙うと7が!特殊役なの?

Sponsored Link

2016年 初打ちの日の続きです。

前回の記事はこちら:
「初打ちはスーパーブラックジャック」

2台目は、こちら
 
 

☆2台目:魔法少女まどか☆マギカ 0G 宵11G

 
 
2連天井付近REGを喰らってて、当分ARTに入っていない台。
ハッキリ言って、「まどマギ」についても良く知りません。

今回は、穢れ狙いという初の試みですが、
これで良いのかどうかも知りません。

ただ、エピソードを一度くらいは引いてみたかったのです。

ということで打ち始めると、ハマるハマる。

400Gを過ぎたところで、ようやくアツそうな感じに。

DSC_5757

DSC_5758

途中 穢れが何回か飛んでいたのでイクところまでいくつもりではあったのですが、

おおぅ、( *´艸`)

おおぅ、( *´艸`)

初めてのエピソードBIG!!

アニメ見たし、もう一回みたいと思っていたところだったので、単純にウレシイ!
絵からの先入観で見るのを敬遠している人も、一度見てみてはと思う。
私は面白いと思いましたし。

それは置いといて、ARTを頑張りたいところ。

いいんじゃない?

いいんじゃない?

スクラッチ?

スクラッチ?

スクラッチで50と出た。

なんだ?

BAR狙いしたのだけど、
失敗したようで、左に白7が止まる( ゚Д゚)

これは何の役ですか?

これは何の役ですか?

調べても解らなかったんですが、特殊役ですか?
ただのチャンス目なのかな?知らんけど。

DSC_5767

ここから、
ワルプルギスの夜&天国ループで面白くなってきました(‘ω’)ノ

それからどうなったのか・・・

ネタが無いので続きは次回!!

!!!!!

!!!!!

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報