初打ちは、スーパーブラックジャック、そして・・

Sponsored Link

ようやく子供たちの冬休みが終わり、
昼間に時間が取れるようになりました。

2週間くらいパチンコ屋には行ってないけれど、
そんなにパチンコに対するモチベーションが上がっていないのは

昨年末の状況が酷すぎたからだろう。

加えて「くぎ問題」報道というダメ押し、

具体的にどうなるかは分からないけど、
より厳しくなるだろうと予想はできる。

行かなくなったパチンコ屋の貯玉も解放して、
残ったところでヤッテみて、ダメなら撤退という気持ちを持ちながら

2016年の初戦に臨みます。
 
 

☆1台目:スーパーブラックジャック 0G 宵450G

 
 
この台は初打ち、面白いというか、懐かしい感じのする1台。

200枚借りたところでチャンス目

連続演出に発展して

赤カットイン!

赤カットイン!

これは当りそうよ。

( *´艸`)

( *´艸`)

当たった!!

!!!

!!!

良いところで引いたんじゃないですか?

DSC_5756

結果は リアルREGで、

なんにもなかったんですが( ゚Д゚)

ということで、
ヤメ時をスロマガサイトで調べると、

(スロマガサイトのヤメ時は甘めに書いてあるので、
他のハイエナサイトの方が参考になるのだけれど、
検索が面倒臭い)

リアルREG後は、
100Gまでのゲーム数解除が優遇されるので様子を見た方が良いと書いてあったので
打ってみると・・・

スカ ・・

ヤメます。

この後打つ台が無かったのでフラフラしていたけど、
ヤッテみようと思う台があったので打ってみると

!!!

DSC_5789

その模様は次回!!

Sponsored Link

おしまい


Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. キビツ より:

    新しい台は解析わからないから楽しめる分不安も多いですよね。
    僕も先日期待値プラスなら打ちますよ!
    と張り切って打ちに行ったら返り討ちにあいました(笑)
    軍資金か少ないので厳しいです。

    • ごる より:

      キビツさん

      新基準機が出てくるまで新台が少なくていいですね( ゚Д゚)
      とはいっても、今の機種も全然勉強してませんけど・・。

      天井ある機種なら少々浅めから打っても、
      ヤメ時さえしっかりすればウラが出てもそこまでヒドイことにはならないですし、
      積極的に狙っていきたいところですが、そんな台自体すら見つけにくい・・( ;∀;)

      軍資金増やしたいですねぇ。

      コメントありがとうございます。