バイオハザード5 猪木伝説 エヴァンゲリオンART ドラセグ甘

Sponsored Link

この日はひどかった。

このままマイナス収支なら、
活動自粛しようかと思うくらい。

1台目:バイオハザード5 0G 宵987G リセット狙い

2013_0411_090749-DSC_0556.jpg

弱スイカで戦いに行って何もなかった。

打ち始めると、
特にリセットという挙動もなくモードも低そう、
100Gちょい打ってヤメ。

多分、店員が回しているのではと思った。

2台目:バイオハザード5 0G リセット狙い

前日300G位 
リセットではなかったようだ。
早くも手詰まりの様相ですが、時間も早いので

3台目:エヴァンゲリオンART 0G 宵123G 宵越し周期狙い

4台目:エヴァンゲリオンART 0G 宵122G 宵越し周期狙い

この2台、すぐにチャンスゾーン入ると思って打ったら、
どちらもチャンスゾーンに行くまで100G以上かかった!

サイトセブンでの最終ゲーム数がずれているのか、
店員が回してるのか、どうなのかわかりませんが、大失敗。

もうエヴァンゲリオンARTの稼働もないし厳しいですね。

この時点で、
自棄が入ってきまして

5台目:アントニオ猪木伝説 380G 宵350G

ちょっと打ったら多分宵越ゲーム数でREG
何事もなくゾーンもスルーして負債を増やす。

既に -14k!

スロットは何もないのでパチンコを見てみる。

6台目:ドラセグ甘 パチンコ 甘釘狙い

ヘソが大きい感じでしたので試しに打つ。
20回/1k位回るので、粘る。

初当たりは4Rがすぐ当たって、STでラッシュ(時短100回)を
ゲットするもスルー。

ラッシュ入るまで(ST30回転で、1/60を引く)大変なんですけど、
スルーはへこみます。

ただ、この日は、
ラッシュ突入率よかったし、16R結構引けて
6600個交換することができた。

この台は、期待値があったと思います。

スロマガのボーダーラインは、等価で17.7回でした。
なんか、レトロなパチンコを打った感じで面白かったですね。
時間が来たので終了です。

4月11日 収支 -5.3k

最後にパチンコに助けられた形になりましたが、
また負けてますから。

今日行った店では、
前もバイオの宵越しリセットされてたりしましたが、

そうでないときもあるわかりにくさがある。
地域では一番強い、客付のいい店なのですが・。

この店でスロット朝攻めるのは、
もっと慎重にしなければ
また痛い目みると痛感しました。

反省です。

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報