ガルパンでフリーズの結果!

Sponsored Link

前回の記事の続きです。

今年最後の稼働であるだろう日に、

ガールズ&パンツァーでフリーズを引いたのです。

・・・例によって  5スロだけど( ;∀;)

まぁ、
5スロだから投資をさほど気にせず打てる訳で、

私の自由になるお金でできる「パチスロ遊び」のレート的には、
5スロが一番バランスがイイのではないかと常々思ってはいます。

が、

「小遣い稼ぎ」という側面から見るとチト寂しいレートです。

とにかく、
20スロは打てる台がないし、
一度 打ちたかった台を気ままに打っただけなんだから

フリーズが引けて上出来ですYO!

DSC_5689

ガルパンのフリーズがどんな性能なのかは知りませんけど、
気合を入れてレバーを叩けばいいんでしょ?

DSC_5696

DSC_5699

6個 Vを頂きました(´Д`)

DSC_5701

DSC_5707

DSC_5710

DSC_5712

順調に勝ってたんだけど、

えっ?

えっ?

ですよね~ 

ですよね~

DSC_5718

えっ?

えっ?

と思ったら、

エンディングへ。

DSC_5723

DSC_5727

DSC_5728

最終的には2000枚弱で終わり。

フリーズ引いて、面白いところを味わえたはずなのに、
なんだかイマイチ想像より面白くなかったと言いますか・・。

家に帰って
スロマガサイトで解析を見ると、
AT中はガチ抽選とはいえ、ATレベルが関与してるしどうもスッキリしないし、

デキレースに感じてしまうのは非常に中途半端に感じる。

バジリスクに似てるって評判だったけど・・・微妙。

私は先日気に入ったあの機種の方が、
断然面白いと思います、

そう、あの機種
 
 
 
 

「ベヨネッタ」ww
 
 
 
 

関連記事:「赤7青7&711枚」