ガールズ&パンツァーでフリーズ引きました。

Sponsored Link

この日は、
今年最後の稼働になる予定。

子供たちは、冬休みに入りますし、
稼働できるとはいえ、勝ちやすい勝負が出来る状況でもないので、

もう、昔みたいに
「時間があったらパチンコ屋に行かせてくれ!!」とは思わない。

パチンコ屋に行こうという思い自体が、
この一年で 随分少なくなってしまった。

来年はどうなるだろう?

「くぎ問題」のこともあるし、

パチンコ屋に台の入れ替え費用が発生するなら、
環境は今以上に無惨なものになるだろうと想像できる。

どうなるんだろうな、ホントに。

2015年 最終稼働

今年の後半を象徴するかのようなものに
なったのではないでしょうか!?

それでは、実戦になります。
 
 
 

☆1台目:ガンダム 甘デジ

 
 
 
微妙な回転数なんだけど、なんだか好きな台なので、しばらく打ってみる。

と、初当りV作戦を2回も成功させてにもかかわらず、

DSC_5682

右打ち中に1回しか当たりが取れず、撃沈。

回りもイマイチなのでヤメ。

移動しまして、
 
 
 

☆2台目:ガールズ&パンツァー 5スロ 450G

 
 
 
店回りしても、打てる台が無いので
打ちたかったこの台が5スロにあるので打ってみます。

エセ新基準機の中では 面白いって評判ですし。

まぁ、
高ベースAT機なので何も起こることなくゲーム数だけは進んでいく。

よく解らないまま800G程まで回してたその時。

リールが2段階までロック!!

そして、3段階までイッタ~!!!

スゴイことになるのでしょうか?

DSC_5689

マウスに挑戦します!

DSC_5692

リール狙うとこうなる

DSC_5693

DSC_5696

DSC_5699

ということで、
ガルパンのフリーズの出玉性能はどうなのか。

その模様は、次回の記事に!!

たいしたことないけど・・

この筐体、映り込みが激しすぎて、
たくさん写真撮ったんだけど使えない( ;∀;)

おしまい

Sponsored Link

コメント

  1. キビツ より:

    確かに今年一年でスロットは勝てない!
    って言われたような気がします。
    エナなら勝てる時代からホールからエナは認めない
    的な空気も出ましたしw
    来年、ホール自体が消えていくか、何か改善させるのか
    ある意味楽しみな一年になりそうです。
    希望はありませんが

    • ごる より:

      キビツさん

      もう、エセ新基準機のハイエナは難しいかもしれませんが、
      A+ARTが主流になれば狙えるところもあるのかなと少し思ってます。

      2016年は、パチンコ業界どうなるのか?

      非常に興味深いものがありますね( ゚Д゚)

      コメントありがとうございます。