衝撃ゴウライガン

Sponsored Link

さて、
年末も押し迫ってきてましたね。

子供達も 冬休みに入ってまして
私の年内の稼働は 既に終了しているのですが、

記事が追い付いていないので
稼働日記が書けますね( ゚Д゚)

と言っても、
パチスロの天井&ゾーン狙いで打てるような台は無いので、

この日は、
いつもの甘デジ稼働となっております。

それでは実戦になります。

☆ゴウライガン 甘デジ

懲りずに 貯玉2000個までの店にて打ってみると、

この台は、試し打ち2台目だったかな?
早々に当たる。

で、
我慢できなくもない回りでズルズル打っていると、
初当たりは軽い、16ラウンド2連発を引くなど展開はよく

DSC_5675

勝てました・・・。

DSC_5677

ということ・・なんですけど。

やっぱ、
パチンコ打ってもなんだか書くことが

無い ( ;∀;)

先週より、
若干 釘の状況は良くなった感じがするけれど、

喜んで打てるようなものでもない。

時間が来たのでヤメ。

4パチ +3200個

う~む、

特に書くことが 無いので、
終わりま~す。

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報