花の慶次 戦極で天井到達 & アスラズ ラース 紅葉柄群

Sponsored Link

もう、
パチスロで打てる台は無いことは分かっては いる。

ハマり台の据え置きしてくれる店が、
無くなったんだもの( ;∀;)

ハマったまま閉店していたとしても、
リセットが怖くて打てたものじゃありません。

リセット喰らうと、精神的にもダメージ受けるし。

ということで、

詰んだ状態な訳ですが、
今年いっぱい 行ける日はパチンコ屋に行こうと思っています。

その先は、
どうなるか分かりません ( ゚Д゚)

この日は、こんな台から打ってみました。

 
 

☆1台目:アスラズラース 5スロ 0G 87G

 
 
 

もう5スロしかありません、それもゾーン狙い。

CZ当選

CZ当選

それでも、ラッキーなことに100Gの「何様だぁ~」っていうチャンスがモノになりました。

スイカを引くと

スイカを引くと

自力感がイイね。

DSC_5640

DSC_5641

DSC_5642

そこそこ継続中に

!!!!

もみじ柄!!!

もみじ柄!!!

これは・・、もしや・・・?

もみじ柄!!

もみじ柄!!

「それが父の生き様でした」だったっけ?

つい先日、私がART中に隣の席に座っていた若者に譲渡した、
90%ループのあれが来ちゃうんじゃないでしょうか?

関連記事:「ART90%ループの威力を見よ」

!!!!

!!!!

・・・・。

普通に継続でしたw。期待してしまった!

通常時に戻って100G回してると

!!

BURST揃い

BURST揃い

良いんじゃぁないの?

DSC_5654

CZが出てきて、失敗・・。

なんなの アレ( ;∀;)

100Gスルーして終了。

店移動して

 
 
 

☆2台目:花の慶次 戦極めし傾奇者 450G 宵150G

 
 
 

透過液晶なので打ってみます(´Д`)

そこそこハマってるし、何とかなるでしょ?

えっ?

リセットでした!

リセットでした!

マジか。 前日ハマってないよ?

天井直行でした。

ここまで使ったのは
貯玉400枚
現金 8k

うぉぉぉぉ~!

うぉぉぉぉ~!

なんとかして!

DSC_5662

透過は良い。

透過は良い。

DSC_5665

30ゲームスタートを勝ち取って~

ハイ、単発。

ハイ、単発。

多分、面白いと思うんですよ、この台も。
ただ、私には面白いところが訪れなかっただけ。

ボーナスも引けなかったし。

いつか、もう一度打ってみたい気はします。

が、今度会うのは5スロでかな。

もう帰りま~す( ;∀;)

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報