ベヨネッタ 赤7&青7そして711枚へ

Sponsored Link

さて、前回の記事では、
筐体の話だけで 終わってしまったw ので、

実戦のお話を。
 
 

☆ベヨネッタ 5スロ 650G

 
 
 

少しハマってますけど、この台の天井の目安は1600G
完全に打ちたかっただけの着席となります。

だって、
やっと5スロに下りてきて打ちやすくなってるんだもの。

まぁ、最近のサミーの台は、
自力感を前面に押し出していて、
狙い目が ない のでどこから打っても同じことでしょう。

5スロだし、どうせ設定1なんでしょ?

ということで、暇つぶし としか言いようのない稼働ですが、
自力(俺力)でなんとかなるでしょう。

打ち始めると、既に良いステージに居て、
すぐにバトル目が揃う。

そして、2回目のバトルで あっさり勝つ( *´艸`)

自力感いいね

自力感いいね

バトルは自力で、緊張感も心地よい感じ、
レバーの叩きがいがありますね!

最初のボーナスは・・

赤7!

赤7!

このアングル!!

このアングル!!

バトルに突入してからが勝負

DSC_5613

敵を倒すと、ボーナスストックのチャンスだけど、
そう簡単には倒せません、手強い。

赤7はそこそこで終わって、
ボーナス後の高確で引き戻すこと数回。

この連打は気持ちいい、自力で勝ち取った感じ。

青7

青7

そのうちの一つが青7!

あと1ポイントで倒せるとこまで来た。

あと1ポイントで倒せるとこまで来た。

DSC_5618

やりました。

DSC_5619

あぁ~、ハラハラする~

あぁ~、ハラハラする~

DSC_5624

DSC_5625

枚数は引継ぎ

枚数は引継ぎ

ここからも引き戻す

Sponsored Link
継続率がいいんですか!

継続率がいいんですか!

DSC_5628

DSC_5629

DSC_5635

イチ確~

イチ確~

DSC_5637

最終的に3000枚も出て、万々歳(´Д`)
5スロだけど・・。

ポコポコ初当たりが引けて、
出たこともあるけど、

自力重視のゲーム性、
その上 あの透過液晶筐体(インフィニティビジョン)も相まって、

ベヨネッタ お気に入りの一台になりましたYO!

打つ機会は無いのだろうけど( ;∀;)

おしまい


Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報