2027Ⅲでズルズル行って、ラブ嬢でも養分

Sponsored Link

自分が乗っているクルマの
リコールがあって
朝はディーラーへ。

修理に40分ほどかかるので、
その間に近くにあった、
最近 屋号の変わった店に初めて行ってみる。

行動範囲内にある店でしたので
行こうとは思っていましたが、
系列チェーン店が苦手だったので敬遠していました。

入ってみると、
データカウンタに前日の最終ゲーム数が出ていて、
点滅表示、1ゲーム回すと消滅というか、
カウントが始まって見れなくなります。

この店が据え置き傾向で、
朝一に行けてゲーム数をチェックして
目ぼしい台を1ゲームづつでも回していけば
勝てる可能性はアップするのでは?

とりあえず、
打てる台を探してリセット状況がわかればいいなぁ。

1台目:2027Ⅲ 0G 宵34G

スロマガのスマホサイトで調べてみると
載ってない!

この時点で、120G位回してみようと着席。
他 調べても殆ど情報が無い。

2013_1022_103215-DSC_1183


こんな演出がよく出ますがほぼスルーもしくは追跡モード

メーカーはスターという超マイナーメーカーでした。
JPSって消滅したのかな?

2013_1022_112043-DSC_1186
こ、このボタンは・・。

筐体はあのお世話になっているプリズムナナと同じですので
期待できます。(適当)

4回目の周期(1周期32G)まではチャンスみたいですので
打ってみることに。

コインを入れると、
左上の周期カウントが残り7ゲームと出ているので据え置き?
を確信。よくわかりませんが。

それにしても
32ゲーム周期 毎にフリーズして
ほぼ必ずレア役が来るのは非常に心惑わせますね。
ヤメ時が全然わからない!

当たりもしないのにズルズル引っ張られて
気付けばかなりの投資になっていました。

結局引くに引けなくなって
当たるまで打つことに・・・。

当たったのは429ゲーム目。
痛い。

2013_1022_112108-DSC_1187

AT自体はそこそこ頑張って300枚程出ましたが
まぁ、自分が情けない。

0ゲームヤメもそうですけど、
スパッとヤメれる意思がほしい。

2台目:ラブ嬢 新台狙い

新台狙いする時点でもうダメなんですけど、
打ちたい気持ちが止められなかった。

2013_1022_121211-DSC_1189
最初の枚数振り分けが重要です、この辺はAKB48チックですね。

これは自力解除がメインの機種なのかな?
演出は画面上の数字が揃えば当たりで
ミリオンゴッドに影響を受けてる感じで、
レア役を引かなければ静かなものですね。

上乗せゾーンも一度ありました。

2013_1022_121151-DSC_1188

2013_1022_121317-DSC_1190

引き戻しゾーンで

2013_1022_122737-DSC_1191

杉原杏璃が出てきましたが確定ですか?

2013_1022_122928-DSC_1192

3台目:ウルトラマンウォーズ 280G 宵100G位

宵越しが効くなら100G程回せば何かわかるかもしれないと思い着席。
これが、丁度宵越し490G手前で
ゲーム数解除からREG的なボーナスが出てきたので
据え置き確率が高まりました。

ボーナス自体は何もなく即ヤメしました。

4台目:AKB48 50G この位のゲーム数結構落ちてますが、この台もスルー。

5台目:鬼浜爆走愚連隊3 80G スルー

6台目:ボンバーパワフル2 MB拾った

店移動しまして

5スロを何台か打ってみましたが成果なし。

キュロゴス2打ちました。
これ結構好きです。

2013_1022_150658-DSC_1193

10月22日 収支 -15.4k

この日も冴えない一日となりました。

慎重に行くのか数をこなすのか
今は攻めて結果が出ない流れに陥ってますね。

Sponsored Link