いろんな台をヤケクソ打ちみたいな感じで・・。

Sponsored Link

4月10日の実戦です。

サイトセブンに情報を載せていて、

その日、
開店時間に間に合う店は1店舗しかありません。

そこには、20スロと5スロがありますが、
前日の夜調べてみても
流石に20スロの打てそうな台はなかなかないのが現実です。

でも、5スロなら結構あります。
宵越がほぼ効きますので。

この日は、打てそうな台が多くありました。

けど、メモ取ってませんので記憶していることを書こうと思います。

まづ、5スロ

1台目:バイオハザード5 0G 宵1G リセット狙い

リセットかどうかはわからなかったですけど、
HIくらいにいたかも、80Gで直当たり。

見せ場もなかったですが、だらだらと打ってヤメ。

2台目:南国育ち 0G 宵81G ゾーン狙い
スルー

3台目:南国育ち 0G 宵93G ゾーン狙い
スルー

4台目:リングにかけろ 0G 宵31G ゾーン狙い
スルー

5台目:聖闘士星矢 0G 宵193G ゾーン狙い
火時計入るも、スルー

6台目:聖闘士星矢 0G 宵187G ゾーン狙い
スルー

7台目:牙狼 0G 余り玉打ち
スルー 

狙いもないまま、余り玉を交換せず、打ち込む・・。
一番してはいけないことをした。

5スロここまで。4kロスト。

どうも、自分が打った台はリセットっぽかった。

昨日店休日だったからかな?

ここからは20スロ

8台目:エヴァンゲリオンART 0G 宵121G
スルー 研究施設で、リンゴも取れず。→シンジ。ヤメ。

店移動しまして

9台目:エヴァンゲリオンART 0G 宵120G? 周期狙い

1周期スルーしまして、カットがレイで続行。

REGなどちょこちょこ挟みながら、
ARTもそこそこ当たります。

カットインもシンジ出てこない、
更にエレベータ演出で2.4.6が2回出るし、
2013_0410_125916-DSC_0549.jpg

すぐ消えたので撮れなかった・・。

設定1はない状態は確定しましたが、
1周期回すのがホントしんどい。

使徒も第4からでしたし・・。

3周期スルーしたところでギブアップ。

詳細は忘れましたので、感じたこと。

多分設定2だったと思います。

何もない日に希望的観測で
投資を続けてしまったのが失敗でした。

ただ、今日打った感じでは、
確定演出結構出たし、

レイのカット周期で結構強いナビが出てましたので、
やはり全員とレイの時は追うことにします。

それでも、周期追うの厳しい、
投資がかかりすぎる。

これで、結構痛手を負いました。

10台目:攻殻機動隊SAC 105G 宵250G 宵越しゾーン狙い

3k投資の当日180Gで当たる。
も乗せ無し終了。10G回して止め。

店移動しまして、

ほとんど行かない店。
歩いてみると、

11台目:花の慶次 530G 宵250G

宵越あるかは不明ですが、打つ台ないし当たるまで。

2kで、スイカ、チャンス目を連続で引いたら白BB。

ちょっと回して夕方から転落してヤメ。

店移動しまして、

よく行く店

12台目:麻雀物語2 430G 宵250G

もうヤケクソで、リセットでも据えでもいいから当たるまで。
店的には放置だと思われ。

当日700G程でゲーム数でヒット。
2013_0410_150836-DSC_0550.jpg
2013_0410_150943-DSC_0551.jpg
50G上乗せ
これが少し粘れて、BBも引けて600枚
2013_0410_151429-DSC_0553.jpg
出目がきれいでした。
2013_0410_151449-DSC_0554.jpg
ゾーン回して減らして終了です。

4月10日 収支 -12.2k

強気で行って玉砕といったところでしょう。

と、
言ってる場合ではない。

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報