ベヨネッタ ハネよった

Sponsored Link

最近出た台の中でも、
どうにも気になるし、打ちたいと思う機種が数台あるのですが、

エセ新基準の新台だから、
天井深いし、狙うゾーンもない、田舎では20スロバラエティーに1台入るくらいで、
打てる機会が全く無かったんですよね。

そんな気になる機種って言うのは、

この2機種
 
 
 
 
 

「ベヨネッタ」

「龍が如く」 by SAMMY
 
 
 
 

何故 打ちたいかって!?
 
 
 

そりゃ、
 
 
 
 
 

全面液晶
 
 
 
 
 

 + 
 
 
 
 

リール(サブ)透過
 
 
 
 

だからに決まってるじゃないですか~ (*´ω`*)

SANKYOのマクロスフロンティア2なんかの、
あの筐体も相当好きなんですけど、

サミーのこの台のほうが、尚良い。

大きいリールはサブリールなので、
透過液晶によって思いっきり隠して迫力ある画像を楽しめるし

これは、
私が理想とする筐体にかなり近いのではないだろうか。

リール制御などは特に気にしてないから・・。

しかし サミーは、
鬼武者=全面液晶というイメージが付いているハズなのに、

何故この筐体を使って鬼武者を作らなかったのだろうか?
(アンリミテッドリール筐体の在庫がはけないからと言われていますが)

ゲーム性はともかく、
筐体だけでも全面液晶で出すべきではなかったのか。

それだけで私の評価は上がりますw!←

私も、全面液晶なら何でも好きという訳ではありません。

オリンピアの新筐体(ルパン三世ロイヤルロード・ガールズ&パンツァー)
サミー (カイジ3・ロストアイランド)
ユニバーサル(バジリスク絆・ミリオンゴッド系)

などは、イマイチ パチスロ打ってる感じがしないし。

ということで、
前置きが長くなったんですけど、

ベヨネッタを打ってきたのです。

以前 数回 バトル目狙いで 即ヤメ台を打ったことはあるのですが、
一度もバトルに発展することもなくスルーしてしまったのですが、

あれは、天使ステージに居ないとダメな感じですね( ゚Д゚)

この日の実戦では、

天使ステージ一度落ちても、またすぐに上がることもあったし、
落ちたところですぐに、バトル目が出ることもあったりしましたが、

ステージ見ながら30ゲーム程回せば、
バトル目高確はフォロー出来るのではないかと感じました。

Sponsored Link

この日は展開が良く、
色々引けたので、実戦結果は次の記事に書こうと思います!

ネタも無いので・・ m(__)m

ベヨネッタ、

筐体だけでなく、
自力感が強くて、そこがハマるとかなり満足できるゲーム性も面白かったですね!

おしまい


Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報