ピアノモード中のレア役で~ エヴァ槍

Sponsored Link

この頃は、いくら店回りしても
打てる台を見つけることが出来ないので、

私の中では

もう、

パチンコ・パチスロで小遣いアップを狙うことは、
割に合わない と 諦めムードが漂っています。

実際には、
特に パチンコでは まだ勝ちやすい台も存在しているのでしょうが、

それを見つけるための 労力、試し打ち等にかかる投資

そして、

パチンコ業界の今の状況 や これからの展望を考慮すると
パチンコ・パチスロに固執することが得策とは言えないと思う。

(私は基本、パチンコは甘デジで勝負しているので、
ミドルやマックスを見れば戦える状況もあると思います。)

かと言って、
他に、現在コレといった小遣いアップの方法がないのがイタいところ。

どうしたものかと思いつつ、

惰性でパチンコ屋に行くのですが( ゚Д゚)

それでは実戦になります。

この日も打ったのはパチスロはこの一台。
 
 

☆1台目:ヱヴァンゲリヲン希望の槍 5スロ 0G 宵ART間900G?

 
 
リアルボーナスを挟んでるので、データカウンター上は宵300G位

まぁ~レア役が引けないまま400枚も借りると、

DSC_5603

赤ビッグからARTに当選、

Sponsored Link

そのうち ピアノモードにも当選

DSC_5604

ピアノモード中に

!! !! !!

!! !! !!

これで、トータル100G以上乗るw

DSC_5607

ボーナスも2回絡んで

DSC_5609

それなりに楽しくできました(´Д`)
エヴァと5スロはまだ私にやさしいなぁ。

5スロは結構出てくれるんですよね~、
というか5スロしか打ててないというのが正確か。

ここで店移動してパチンコ貯玉2000個までの店へ

一応新台入っているけれど、
3日後にリニューアルすると大きく書いているから期待できそうにない。

数台試し打ちしてみて、
ダメなのを確認したけれど、

デビルマンの甘デジが当たってくれて3連

デビルマン面白いんですけど、眩しすぎ~。

5スロ +600枚
4パチ +1000個

少し勝ったけども、
気持ちはなんとなく晴れない。

おしまい


Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報