マジェスティックプリンス ジュリアシステム発動!

Sponsored Link

前回の記事でも愚痴ったように、

私の腕じゃ、もうパチンコ・パチスロで勝てないなぁ、

と思いつつ、

もしかしたら、
何かしら打てる台があるかもしれない・・と、

この日も パチンコ屋に足を運んでしまう。

頭の中では、パチンコ・パチスロなんて

「もう ヤメればいいのに」 80%

「もうちょっと やってみようか」20%

ヤメの方が 優勢ではあると思っているのだけど、
理性だけで行動できるほどの人間ならば、

転職を5回もしないだろうw

それでは実戦になります。
 
 

☆1台目:マジェスティックプリンス 宵680G

 
 
初打ち かつ 無知 で臨みます。
(天井・リセット恩恵はなんとなく知っている)

DSC_5590

早めに当たって、ラッキー。

DSC_5591

なにも引いてないのに ジュリアシステム?

なにも引いてないのに
ジュリアシステム?

DSC_5596

こんなものかな

Sponsored Link
BARを狙え!

BARを狙え!

青なので期待してなかったけど・・

DSC_5598

揃った!

揃ったから、期待したけど・・

BAR揃い

BAR揃い

10G ww

DSC_5599

100枚投資で当たってるのでまぁいいか。

それにしてもこの台、
リール下のメッキの反射幅が大きくて、
毎回転 「逆回転フリーズ」してるのかと思ってビックリするわ!!

 
 

☆2台目:リング甘デジ

 
 
DSC_5600

あまり回らないながらもすぐに当たって、
4 → 16 → 16R と来て、ほぼ即ヤメ。

粘れるような代物ではなかった。

この後、
貯玉2000個勝負の店に行くも、
渋すぎるので、何も打たずに帰ります。

う~む、少し勝ったけれど
なんとも言えない。

おしまい


Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報