もう、撤退かな・・

Sponsored Link

 
 
 
もう、撤退かな・・・
 
 
 

これが先週の正直な気持ち。

先週は、2回打ちに行っただろうか。

既に、
パチスロ天井狙いでは、立ち行かなくなってはいたのですが、

最も期待できる店の、
パチンコの釘もどうにもならない感じ。

ボーナスが支給されたからかな?

いや、
それだけの理由ではないような気がするし、
客数も明らかに少なくなっている。

というわけで、
ブログ更新も、はかどらないw

やはり、気分が乗らないことには行動に移すのは難しいのです。

パチンコ・パチスロ業界が、このまま衰退していくなら
パチスロハイエナブログと化してしまった
このブログも同様の道を辿るのかもしれません。

それでは実戦になります。

が、ダイジェストで
 
 

ミリオンゴッド神々の凱旋 5スロ 宵950G

 
 

黄7 5連

黄7 5連

2連終了 

Sponsored Link

スーパービンゴネオプレミアム 宵含440G

 
 

無限

無限

自力で当たって2連

人生で一度は「フウァフウァ」したい! 

ルパン3世 甘デジ

 
 
DSC_5582
 
 

 

まどかマギカ 5スロ

 
 
DSC_5585

もう、
稼働内容が滅茶苦茶で、さらすのも恥ずかしいけど、

 
 

そのくらいの状況ということですね(*_*)

 
 
 
ということで、

このままいくと、

 
 
悪く言えば 淘汰

 
 
良く言えば 撤退

 
私は 
今年いっぱい、耐えきれるのだろうか・・。

おしまい


Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. キビツ より:

    なんか、厳しいですねー
    まぁ打ちに行けるだけマシなのか、打たなければ負けないがいいのか。
    地域差はありますがまだまだエナ出来る地域はあるみたいですが、新基準メインになってしまったらエナでは稼げない時代になるでしょうね。

    • ごる より:

      キビツさん

      私の地域では、すでにエナでは稼げないので困ってますw

      エナの時代が終わって設定の時代が来るかと言うと、
      店次第ですし、私の地域ではイベントも無いしで 期待できないですからねぇ。

      低貸しにしかお客さん居ないし、

      低貸し+新基準機(5.5号機)+低設定 

      このコンボは マジで厳しいですYO!

      コメントありがとうございます。