ある機種で700G乗せスタート!

Sponsored Link

12月初戦

仕事上のストレスもあったりして、
なんとなくパチスロを打ちたい気持ち。

パチスロを打つと、
なんとなくストレスが発散される気がするのは、
まだまだパチンコ・パチスロが好きな証拠なのだろうか?

勝つのが難しくなってきたので、
負けることを前提にしても、
低貸しで投資金額を減らすことが出来るのは助かる。

私の住んでいる田舎だと、
2スロが大人気だけど、

それも、
「勝つことをあきらめざるを得ないことの裏返し」なのかな~とふと思う。

もちろん、そんなことは無いんだろうけど。

それだけ
勝てないし、勝率が悪くなっているということなのでしょう。

それでは実戦になります。
 
 

☆1台目:ルパン三世ロイヤルロード 0G 宵1270G

 
 
宵越し2日目 CZを3回挟んでるので大丈夫かな、
といっても浅いのですが( ゚Д゚)ないので。

DSC_5546

DSC_5547
CZをハズして

ハイ、天井!

ハイ、天井!

ハイ、単発!

ハイ、単発!

見事に天井単発を喰らいました。
 
 

☆2台目:バジリスク絆 255G 宵150G

 
 
宵越しBCを狙って座ったら、リセットだった!!

モード自体は良さげでも、BCなかなか刺せなかったけど、

DSC_5550

2連で終了
 
 

☆3台目:戦国乙女西国 5スロ 0G 宵650G

 
 
宵含1000G手前で乙女アタックに突入、すると

良い方の乙女アタックかな

良い方の乙女アタックかな

5人獲得

5人獲得

DSC_5553

Sponsored Link

DSC_5555

DSC_5556

700オーバーで開始

700オーバーで開始

DSC_5558

DSC_5560

DSC_5561

DSC_5562

DSC_5564

DSC_5565

DSC_5566

5スロなら出るんですよ。
 
 

☆4台目:地獄少女 60G

 
 
天国みようかなと打つも、無し。

DSC_5567

DSC_5569

REG引いたけど、ARTは遠いですね。

20スロ -662枚
5スロ +1520枚

12月初戦 負け。

5スロは出てくれるんだけどなぁ~。

おしまい


Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. キビツ より:

    僕もたまーに打ち5スロで爆発しますが嬉しいような損したような。
    でも結果論勝ちたくて打っているんだから5スロでも出れば嬉しいですね!

    • ごる より:

      キビツさん

      もうね、勝てそうな台は、5スロにしか無いので仕方ないですね。
      負けるのは面白くないので、5スロでも打ちますYO!

      勿論 出ると嬉しいです!!

      以前ならば、
      20スロが無ければ5スロみたいな感じでイケてましたけど、
      もう20スロで探すのも無駄なのかなと感じています(昼間は)。

      コメントありがとうございます。