月間収支 2015.11 終焉の始まり

Sponsored Link

久しぶりに、
月間収支を記録に残そうと思います。

というのも、以前記事にも書きましたけど、
この月から、スマホアプリの「パチ簿」を使って収支を付けるようにしたからです。

恐らく、東京での等価交換禁止に伴って、
「パチ簿」もバージョンアップされたのだろうと思うのですが、
貯玉使用 と 現金投資 を同時に記入できるようになって更に便利になりましたね。

無料ver.だと、広告が鬱陶しいですけど・・。

ということで、
よりリアルな収支を記していこうと思うのですが、

どんな結果になったのでしょうか!
 
 
 

2015.11 月間収支 (稼働日数 9日)

 
 
 
 
-14,591円
 
(全ての貸玉種を換算してある数値)
 
 
アプリで管理すると、やはり解りやすいですね。

本当は、
スマホのスクリーンショットをお見せすれば分りやすいのですが、
勤務形態が赤裸々になってもアレなので、割愛いたします。
 
 

感想 & 反省

 
 
気持ち的には完全敗北でも、金額的にはそれほどでもなかった(*_*)

11月は、所用があったり、
稼働時間が通常よりが制限された日も多く、
思うように動けなかったという要因があるとしても、

とにもかくにも、
打てる台を見つけることが出来ませんでした( ;∀;)

エセ新基準機が増えて、
天井恩恵があったり、狙い易いゾーンがある台が少なくなったこと、

お客さんが減り続けていること、
(低貸しはまだまだ人気ありますが)

もう この流れを覆すのは難しいと思える。

更なる状況悪化が予測される中で、
今後 勝つためには・・・・

もっと努力が必要なんだろうけど、
それだけじゃダメかもなぁ~( ;∀;)

どうしましょう?

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報