サイトセブン生活も終わりかけている

Sponsored Link

この日は土曜日で
あまり時間もなかったのですが
行ってみました。

サイトセブンが使える店の
宵越し狙いの状況が
不安定になってきた為に

自信を持って狙えないうえに
サイトセブンを使ってる
ライバルが増えてきました。

更に一般のお客さんも減っていると
思われますしね。

そんな感じですが、
行けるところまで行くしかないですね。

それでは、
10月19日の実戦になります。

この日は1台のみとなります。

1台目:AKB48 0G 宵36G

北斗の拳転生の章のリセットも1台あって
どちらにしようか迷ったのですが、
投資が怖くてAKB48にしました。

AKB48、
朝一出目対策はしてない店なのですが、
ガックンしましてちょっと不安。

128Gまで打って、
リセットかどうか確認できればそれもいいかと
打っていくと、
投資2k、当日55G程で選抜ボーナス。

神曲ラッシュゲット。
100Gスタートで 途中REG2回で粘るも450枚ほどで終了。

即ヤメしました。

この後5スロ覗いて
バイオハザード5のリセット濃厚台で
パニックゾーンをスルーさせて
余り玉を流せず
ジャグラーに入れてしまって
投了です。

10月19日 収支+6.2k

これからは当日のゾーン狙いを増やしていかないと
打てる台が見つけられなくなるかもね。

そう思いながら
AKBのゲーム数解除の表を改めてみてみると
234~266G,334~366Gそれぞれ7.7%,6.9%あるので
覚えておこう。


Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報