エヴァンゲリオンART周期狙いでなく、天井狙い

Sponsored Link

4月8日

この日はあまり時間がなっかったのですが、
店を覗いてみました。

月曜日で、
店の半休日ということもあってか、
いつもの平日よりは稼働が高かったです。

そんななか、
一際稼働が少ない機種がありました。

エヴァンゲリオンARTがそれです。

この店では、
先週の猪木伝説の導入によって、
10台から5台に減台されているにもかかわらず。

エヴァンゲリオンARTの周期狙いは、
好きだとはいえ、
他に打てる台がない時にチェックする位の優先順位です。

案の定
なにも無かったので、
エヴァARTを見歩いて行くと、

こんな台がありましたので打つことにしました。

1台目:エヴァンゲリオンART 220G 宵799G 宵越し天井狙い

宵越しがあるかどうかは微妙な雰囲気の店ですが、

あわよくば7周期もあるのではという思惑で着席です。

自分が担当した1周期目は何事も無く終わりましたが、
何か当たるまではやめられません。

11周期も視野に入れてますから!と、
強気の続行していると、

斜めリプレイから、
警報赤。

白7ハサミ打ちでテンパイでピキンと音がしてBBが当たってました。

BB中は、
コンバートからのリンゴが2回、
最終ゲームのリンゴが1回でした。

ART当たってないかなと思いつつヤメ時を考えていると、

程なく 黄色と赤の警報 
これは結構強いですよね。

しかしシンジとレイの演出
2013_0408_145032-DSC_0545.jpg


でも、シンジが頬を赤らめている!? 
いつもは赤いですかね?

しかも眼鏡かけた!

で、成功でARTゲットです。
2013_0408_150016-DSC_0546.jpg

70ゲーム消化して終了です。
400枚 投資は5k。

時間も無かったし、
少し回してヤメです。

4月8日 収支 +3.9K

据え置きかどうかは不明ですし、
ボーナスとART引けてラッキーな勝ちですね。

ボーナス中のリンゴとARTの当選率の関係など、
まだまだ情報出てこない部分があるので早く知りたいですね。

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報