一撃6500枚+α アスラズラース

Sponsored Link

さて、前回の記事で、
90%ループのART「これが父の生き様でした」をゲットしたところまで書きました。

それからどうなったのか。

ババーン!

ババーン!

最初のうちは訳もわからず打っていましたけど、
バトル中に勝利すると、ラッシュがついてくるし、これはスゴイ!

ボーナス引かなければ出玉スピード遅いけど、
その破壊力を見て欲しい。

DSC_5528

DSC_5531

ボーナスも何回かは忘れたけど沢山引いた。

DSC_5533

ボーナス中にBARが揃うとモードアップ

ボーナス中にBARが揃うとモードアップ

DSC_5536

もう、押せ押せ!!

とどめの~

中段チェリー!

中段チェリー!

DSC_5540

そして、

長かった、「父の生き様」も終わりを迎える。

DSC_5541

28連! 充分充分w

モードアップは27個ほど貯まっていた。

 
 

ここから新たな七星天バトルへ。

モードアップが貯まってるのでサクサク継続。

そしたら

・・・

 
 
 
・・・

 
 
 

・・・

 
 
 

(´Д`)

 
 
 
 
 

DSC_5542

DSC_5543

細々と継続を重ねていたその時

 
 
 
 
 

!!!

 
 
 
 
 

!!!

 
 
 
 
  

ババーン!

ババーン!


使いまわし

 
 
 
 

再び90%ループのART「これが父の生き様でした」突入!!

これはヤバいですよ!

ここまでで、
5000枚は出ていましたから、
もう一撃あれば夢の万枚も見えてくる(*´ω`*)

この後 一体どうなってしまうのか?

 
 
 
 
 
 
 
その結果は、次の写真でご覧いただきたい。

 
 
 
 
 
 

これが最後の写真

これが最後の写真


6500枚OVER!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TIME UP !!! ( ;∀;)

 
 
 

 
 
 
 
 
 
家に帰る マジヤバ最終の タイムリミットを迎えていました。

かれこれ5時間はART消化してたんじゃなかろうか。

90%ループのART中にヤメるのは非常につらい。

しかし、
これ以上粘ると家庭が崩壊する危険性もあるだろう。

 
 

 
 
私は、意を決して
隣でスカイガールズを打っていた 見知らぬ若者に

一撃6500枚出ている90%ループART中の、 ”私の” アスラズラースを親指で指してこう言った。

 
 
 
 
「やる?」

 
 
 
 

若者

「ハイッ!(^^)!」

 

 
 
 

「がんばって」

 
 

 
そのあと、どうなったのかは知らない。
(サイトセブンで見れない店)

ただ、一つ言えるのは、

20スロだったら
なんとしてでも最後まで打っていただろう ということ。
(5スロだったんかいwwww)

それはそれで究極の選択になるんだけど・・。

この日は11月最終日、
5スロとはいえ、ある程度捲れて助かった気がする。

それにしても、
20スロで打てる台はもう無いです( ;∀;)

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. キビツ より:

    家庭が崩壊
    確かにわかる気がしす。
    先日打ちに行った時、これから帰ります
    と連絡した後に見つけたエナ台。
    妻に許可の電話をするのに寿命が数日は縮みました(笑)
    家庭を持つリスクとリターン。
    永遠のテーマだと思います。

    • ごる より:

      キビツさん

      そうですね、パチンコ・パチスロやってて
      帰りが遅くなる連絡を嫁さんにする時って、

      なぜか解りませんけど、
      普通に遊んでいるとき以上の負い目が自分の中に生まれていて、
      非常に気まずいんですよねw

      家庭とパチンコどちらを選ぶかと言えば、
      当然 家庭です。が、

      少し理解してくれれば、家庭ももっと円満に行くはずなんですけど・・・。
      そこが難しいところですw(私の勝手な思いですけど( ゚Д゚))

      コメントありがとうございます。

  2. たけ より:

    はじめまして。
    パチンコ、パチスロ関連のアンテナサイトを運営している「たけ」と申します。
    相互rssのお願いで連絡をさせて頂きました。
    私のサイトにはすでに御サイトのRSSを貼らせて頂いています。
    ご検討いただけるようよろしくお願い致します。
    ページ名 :ぱちてな!(パチンコ・パチスロ情報のアンテナサイト)
    URL  : http://www.pachitena.info/
    RSS:http://www.pachitena.info/index.rdf

    • ごる より:

      たけさん

      相互RSSのご依頼ありがとうございます。

      アンテナサイト様ということですので、
      一応のカテゴリー的に
      当サイト 記事下のRSSに登録いたしましたのでご確認ください。

      今後ともよろしくお願いします。

  3. たけ より:

    RSSを設置いただきありがとうございますm(__)m今後とも、よろしくお願いします。