90%ループの威力がスゴ過ぎた‼アスラズ ラース

Sponsored Link

最近の稼働の傾向として、
エセ新基準機を浅いところから無理矢理打って、負ける。

そういったパターンが定着してきていますが、

自分でも、なんなんだろう、この台を打つ意味って?と疑問を持ちながら
打っていると言いましょうか、

天井まで800回転だとしたら
1時間かかるし、期待収支よりも、
時間の方が気になるようになってしまったと思う。

座ったら座ったで、

打っている最中は、

「なんとかしなきゃ!」

と言うよりも、

「もうパチスロヤメようかな」と考えることが多くなった。

嘆いても仕方ないですが、
勝てないとなると、続けていくのも難しいと思う。

努力でカバーすればいいのかもしれないが、
そこにかける情熱と、時間ほどの価値があるのかと言われれば、

無い という気持ちの方が 今は強い。

まぁ、
勝ててないので弱気になっているところもあるので、
運勝ちでもいいから、それをきっかけにメンタルも回復させたいところ。

それでは実戦になります。

前回の記事 の
IS(インフィニットストラトス)でそれなりにやられて店移動。

そこにこんな台があったので打ってみます。
 
 
 

☆2台目:アスラズラース 610G 宵130G

 
 
 
この台も当然のように、宵越し天井へ到達。
こんなのばっかですよ、ほんと。

が、展開は神懸かっていた!!!

ここからは写真をふんだんに使ってお送りします。

ハイ、天井( ;∀;)

ハイ、天井( ;∀;)

準備中に何か引いたら、

DSC_5508

おおぅ、ラッキー。

下から2番目のラッシュに

下から2番目のラッシュに

DSC_5511

モードアップしたら、継続抽選が優遇されます!

継続バトル

継続バトル

レア役引いて勝つみたいな。

DSC_5513

純正ボーナスにも当たる

DSC_5514

DSC_5516

BURSTも揃う!

BURSTも揃う!

BURSTが揃うと、モードアップを沢山増やすことが出来ます。
それを使って継続させる感じ。

Sponsored Link

DSC_5519

もみじ柄!!!

もみじ柄!!!

このあと、
衝撃の90%ループに突入します。

DSC_5523

さて、このループがいつまで続くのか・・・

写真が多くなったので

つづく・・

つづく・・

続きは次回に。

おしまい


Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報