あのIS(インフィニットストラトス)に挑んだ結果!

Sponsored Link

少し前 
一時、もの凄く話題になっていた機種、

「インフィニットストラトス」by SANKYO ・・

兎に角 出ないらしい。

それまでの、
ファフナー、修羅の刻といった、SANKYO機種の流れから考えると、
甘めなのではないかと勝手に思っていて、

面白そうな機種なので、一度は打とうと思っていましたが、
機会もなく躊躇していました。

逆タイマーか!?なんて話もあったりして、
真相は解りませんが、

出ないことは確かなようです。

なので、打たなければそれでいいはずなんだけど、

この日、打てそうな台は当然無い。

他に積極的に打てる台も無いので、
中ハマり程度の恐ろしいこの機種を打ってみます。

☆1台目:インフィニットストラトス 宵含650G

DSC_5493

宵が無ければ 地獄なんだろうなぁと なかば覚悟して打ち始める。

レア役ラッシュ

レア役ラッシュ

レア役ラッシュみたいに連続でレア役引いたけれども、
当たらないのね。

チャンスゾーンにはタマに入るけれど、当りません。

DSC_5498

DSC_5499

押せと言われて、ハズれるとか げんなり。

前回の鬼武者+強敵を打って、
この店での貯玉が崩壊して、現金投資が始まり、恐るおそる宵越し天井に到達。

あるのか?
(この日鬼武者の宵900Gはリセットされてた!)

無いのか?

DSC_5500

あった( *´艸`)

が、
今後、こういう危ない橋は渡らないようにしたいと思う・・。

DSC_5502

DSC_5504

DSC_5505

DSC_5506

この台 面白いと思うんですよ、サンキョーらしくって。
嫌いじゃないけど、

あまりにも悪いイメージが付き過ぎた!

怖くて打てないし、
実際に負けたし!

20スロ -200枚
現金 -8k

次回
この後店移動して凄いことに!!!

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報