鬼武者3時空天翔 AT中に中段チェリー!

Sponsored Link

所用などあってなかなか稼働もできなかったこともあり、
すっかり更新が開いてしまいました m(_ _)m

まぁ、
パチスロ打ちに行ったところで
勝たせてくれるような台は無いのですが。

ということで、
エセ新基準高ベースAT機を、
仕方なく浅いところから打ってみたら・・・
 
 
 

☆1台目:鬼武者3時空天翔 550G 宵120G

 
 

う~む、
普通に天井まで連れていかれたんですけど・・。

しかも、道中がぜんぜん面白くなかった!!

当たる気がしない

当たる気がしない

これは、どうしたことでしょう?

当たる気がしない演出で当たる

当たる気がしない演出で当たる

DSC_5473

!!!中段チェリー!!

!!!中段チェリー!!

これは、何かのきっかけになるのでは!!

赤箱が!

赤箱が!

DSC_5480無理です・・

DSC_5481

白い球が二つ貯まってたのを最後に開放して、30G貰って

無念

無念

厳しいぞ、こりゃ。

まぁ、
しかしこの鬼武者、どうしてドーナツビジョンで作らなかったのか。

蒼天の拳2もそうですが、前作を知っている者からすれば、
アンリミテッドリールや役物などなくてもいいから、

ドーナツビジョンで、
普通に迫力ある画像でやってくれればそれでいいのに・・。

AT終わって少し追うと、高確っぽいところで

!!!!!

中段チェリー!

中段チェリー!

ここは当たるでしょ?

DSC_5487

DSC_5488

・・・

・・

ヤメます。
 
 
 

☆2台目:北斗の拳強敵 宵含900G

 
 

Sponsored Link

これも、無理やり打ってみたものの、
宵越し天井直前まで連れていかれて、

DSC_5490

据え置き確認もできなかった!

DSC_5491

そして、単発。
 
 
 

☆3台目:北斗の拳転生の章 5スロ 780あべし

 
 
 
DSC_5492

4連したのかな?

20スロ -979枚
5スロ -200枚

月末に、無理やり打って、
精神的・収支的にも結構痛い 負け。

11月負け越し濃厚ですYO! ( ;∀;)

おしまい


Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報